この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リミテッド雑感
2010-04-26 Mon 23:39
ついに構築以外でも資産ゲーかよとか思いつつ(もともとブードラはお金かかるけど)、
持ってる人持ってない人であそこまで露骨に差がつくのはどうもいただけない。
真面目に6枚持ってない人がいれば、使わないのもアリなんじゃなかろうかと思ったりも。個人的には月民と同じ枚数制限になるのが一番望ましいですね。


ついでに4色で試してみたけどなんか勘違い臭かったのも泣ける。
輝き・来訪者・シロ眼と言った各種コントロールカードは使いやすくなったけど、
デッキの根幹であるACEとの相性が悪すぎてgdgd。指定・Rコスト的な意味で。
ホントにドラフト専用カードだよなぁ。


そう言えば皆さん絵柄をそろえたいのか、良く交換の話を持ちかけられる。大体ルイスかマリー希望ばっかりで、貧乏姫しか持ってない自分はがっかりされるけどな!
もうこのまま貧乏姫ばかり集めてやろうかな・・・


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブードラ | BlueLight-Heart | ブードラ>>
コメント
ここからが六桝の怒涛の数百枚を超える
無限回収伝説の始まりであった・・・
ゴゴゴゴゴ・・・

2010-04-27 Tue 08:32 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>無限回収伝説

       ハ,,ハ  特に貧乏姫に興味は
      ( ゚ω゚ )   ないんでお断りします
      /   \
   ((⊂  )  ノ\つ))
      (_⌒ヽ
       ヽ ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `J


何が悲しゅうてガンダム史上もっとも幸の薄いヒロインを無限回収せにゃならんのじゃwwww
2010-04-28 Wed 00:30 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
