この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新に関するお知らせ
2010-04-19 Mon 22:01

どーも、一週間ぶりの更新な六桝です( ^ω^)

簡単な話、リアルの方でやらないといけないことが山積みで、なかなかこっちまで手が回らない状況が続いております。大会にもほとんど出れてねぇしwww 時期的に仕方ない部分もあるんだけどさ(´・ω・)

そんな訳でせっかく見に来てくれている皆さんには申し訳ありませんが、しばらくはこんな調子が続くと思います。ご容赦をm(_ _)m

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おーまいが | BlueLight-Heart | 4月10日 レアトマ別府店GTS大会レポ>>
コメント
大変みたいやなー。まぁ頑張ってな。



後、この間はありがとう。気を付けてるつもりです。
2010-04-20 Tue 01:28 URL | Edy #-[ 内容変更]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのように
マイペースで行きませう!

次回更新をお楽しみに待ちますよ
2010-04-23 Fri 17:08 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
