この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MFウィニー
2010-03-31 Wed 01:04
とりあえず作ってみたけど「ホセフィーナ可愛いよ、ホセフィーナ」ってレベルのデッキしかできなかった。2国域のGFが雑魚過ぎんのと、結局3面パンチしか利点がないってのがgg とてもじゃないけど載せられるレベルではありませんwww


何が問題かって、どこまで行っても茶色いデッキは破滅の打ち逃げが到達点になってることなんだよなぁ。後半どうしても押し負けするウィニーなら尚更。そうなると破滅やそのサーチにスペース取られて、そもそもキャラクターを多めに積みたいMFデッキとかみ合わない。正直存在意義を問われるレベルの欠点ですよねw

んで後は単純な打点の話。計算してみると、MFウィニーは4ターン目までに“捨て山含めて”ブン回って41点。対して破滅バーサーカーは34点。前者の可能性は限りなく0に近いですが、後者は意外とできますよね?後は言わなくても分かるかと(ry


悲観しててもしょうがないのでACE構築を考えてみるかなぁ…なんでもGTのメインジャッジの話じゃACEが場に出た時は「ユニットが出た」として扱われるらしいので、禁忌の山つえーって言うデッキを作りたいと思います。

それでは ノシ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 緑ウィニー Ver.試作24.1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。