この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダムウォー25弾 情報
2010-03-20 Sat 20:48
いつものごとくロンデ二オンの雑記帳様から( ^ω^)
しかし相変わらずの ク ソ 仕様のようです。だからCSの悪いところだけを(ry


ガンダムウォー 25弾 「双極の閃光」

プレリュードスターター
2010年7月中旬発売
1,575円
構築済みスターター全6種
カード60枚+大判ルールブック+ルールTIPS付きB3サイズプレイシート+インデックス

・各色30枚 ×2色の組み合わせ。「青&黒」「緑&赤」「茶&白」「青&白」「緑&黒」「赤&茶」の6種。
・紫は各色に分散して収録。各30枚は専用レア・先行パラレル・G・再録等で構成。
・専用アドバンスレアは6種(1箱2枚)。
 「Vガンダム&ガンイージ」「キュベレイ(プル機&プルツー機)」「ウイングガンダム&デスサイズ」 etc
・ブースターからの先行収録レア6種(1箱2枚)。
 「ガンダムアストレア(タイプF)&ガンダムサダルスード(タイプF)」「ガラッゾ」
 「ネロスガンダム(虹色の脚)」 etc
・1箱に1枚、スターター専用の紫のヴァリアブルコマンドが封入。

ブ-スター
2010年8月上旬発売
1パック12枚入り330円
全180種内訳
・コモン75種
・アンコモン60種
・レア39種(うちアドバンスレア7種)
・イノベイティブレア6種

・主な収録予定カード
 「ペーネロペー」「GNフラッグⅡ」「セファーラジエル(第四形態)」「Ξガンダム」
 「ガンダムx(フラッシュシステム)」「デスティニーガンダム&インパルスガンダム」
 「ダブルオーライザー」「ユニコーン&クシャトリヤ」 etc

・ACEカードは今弾も6種収録。
 「ガンダム&アムロ」「シャア専用ザク&シャア」「ロラン&ターンエー」 etc




24弾のプレスタの評判が悪かったんでしょうか(まぁある意味当然だけど)、
今度は専用レアにヴァリアブルが入ってくるそうです。尚更タチが悪い(♯^ω^)
ここら辺はもう諦めるしかなさそうだけど、ルルブだけでも元に戻してくれないかなぁ…
※追記
ヴァリアブルって単語だけで脊髄反射したけど、紫1種類なのね。
まだ我慢できるレベルかな…どうせそこそこ強いんだろうけど。

ただ新規カードには名前だけで欲しくなるカードもたくさんあるので楽しみなことは楽しみです。特にクシィとペーがどんなテキストで帰ってくるかはwktkもんですな。

それでは ノシ

別窓 | 新弾情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緑ウィニー Ver.試作24.1 | BlueLight-Heart | もーすぐ♪>>
コメント
またクソ仕様ですかwww
今度はヴァリアブル付きですか・・・

そういえば24弾でTR-6のハイザックとか収録されましたけど、これらを使って、TRウィニーとか作れませんかね??v-31
2010-03-20 Sat 21:29 URL | TR使い #-[ 内容変更]
最近のサンクル商法に~げんなり
2010-03-20 Sat 21:44 URL | アロマ #mQop/nM.[ 内容変更]
フラッシュシステムは欲しいけど、スターターは要らない。単品を待つか。
2010-03-21 Sun 20:13 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
こんな時間に返信とか不規則な生活が(ry

>TR使い
>クソ仕様
とりあえず「一見様お断り」って雰囲気をどうにかしてほしい。

>TRウィニー
名称以外に何か利点あるかな…
それが見つかればありかも知れんね。


>アロマさん
>SC商法
ですよねー、ルルブといい、ここだけは見習ってほしくないってところばかり見習ってますからねぇw


>Edy
>プレスタ
本気でやってないなら必要なしよ。
ルルブも店から貰えるしねぇ。

2010-03-23 Tue 02:32 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
