この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
24弾 紫カードレヴュー
2010-03-17 Wed 21:31
ラスト!しかし空気。
―AR・R―
セラヴィーガンダム
前作の機体に比べると随分と自重されたようで。
同じロールコスト払うならACE使うし今のところ需要なさそう。

セラヴィーガンダム(フェイスバーストモード)
もうちょっと構図なかったのかよって言いたくなるイラスト。
逆にこちらはACEとも相性いいので出番あるかな?エリア不問、毎だし。
どちらにしろ戦闘配備が欲しかった。

ティエリア・アーデ
フレーバー通りの上部テキストw
下のテキスト考えると黒紫で使いたくなるなぁ。単純に戦闘修正も高いし。
あと今回はちゃんと「特徴:男」なのね。

―C・UC―
リィアン
無限ブロッカーのようでそうではない感じ。
本国を犠牲にして相手のユニット減らすことをどれだけ生かせるかか。

ネーナ・トリニティ
今度は大人だそうで。MFには天敵となるカードですね。

真の敵の姿
ドローコントロールと考えれば使えなくもない?

細胞を蝕む毒
ヴァリで陽気な死神と考えると強いね。
○紫系デッキのサイドになら。

ハイパー・バズーカ
特殊兵装使ってくださいってことかwww
実際使える効果だからちょくちょく見かける事になりそう。

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド 3弾 | BlueLight-Heart | 24弾 白カードレヴュー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
