この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
24弾
2010-03-08 Mon 16:37
ボチボチ画像なんかも出てきてるみたいですが、
肝心のテキストは画像が小さくて荒いから読めねーwww
とりあえず赤と黒のACEの威圧感が半端ねぇです(´・ω・)

某巨大掲示板でもテキストはあまり判明していないようで、
もうちょっと情報が集まり次第転記しようかなと思ってます。

しばしお待ちを ノシ

※21時40分 追記
 あまりにもテキストが分かる情報が出てこないんでリストだけ。
 分かってる人たちはmixiとかなのかな?


青ユニット:ユニコーンガンダム(デストロイモード)、リゼル、ガンダムMK-Ⅱ(エル機)
青キャラ:オードリー・バーン
青コマンド:託された意思(ヴァリ)、勇猛果敢
青ACE :ユニコーンガンダム&パナージ


緑ユニット:アルヴァアロン、アルヴァトーレ、シャア専用ズゴック&アッガイ
緑キャラ:アレハンドロ・コーナー
緑コマンド:ガンダム鹵獲作戦(ヴァリ)、宇宙を駆逐する光
緑ACE  :フラッグ&グラハム


黒ユニット:ガンダムラジエル、ギャプラン&アッシマー、セファーラジエル第一形態
黒キャラ :グラーベ・ヴィオレント
黒コマンド:インテリジェンス・オフィサー、残されたものの決意(ヴァリ)
黒ACE  :ジ・オ&シロッコ


赤ユニット:リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス、ユーリディス・シニストラ・ディキトゥス、ビギナギナⅡ
赤キャラ :光のカリスト
赤コマンド:捕獲兵器(ヴァリ)、ガランシェール隊
赤ACE  :キュベレイ&ハマーン


茶ユニット:ガンダムエアマスター&ガンダムレオパルド、ボルトガンダム(炸裂ガイアクラッシャー)、ドラゴンガンダム(真・流星胡蝶剣)
茶キャラ:アルゴ・ガルスキー、サイ・サイシー
茶コマンド:サバイバルイレブン(ヴァリ)
茶ACE  :ゴッドガンダム&ドモン


白ユニット:ブリッツガンダム&イージスガンダム、ガンダムアストレイ(レッドフレーム・マーズジャケット)、トールギスⅢ&トーラス(ノイン機)
白キャラ:プリペンター・ウインド
白コマンド:自由の代償(ヴァリ)、ジェネシス
白ACE  :フリーダムガンダム&キラ


紫ユニット:セラヴィーガンダム、セラヴィーガンダム(フェイスバーストモード)
紫キャラ :ティエリア・アーデ



とりあえずヴァリはその色発生だけど、無効にされないテキストがないらしいですね。
虚偽もあるし、コマンドのテキストがよくなければ使われないかなと思います。

個人的な話ではMk-Ⅱ(エル機)が欲しいかな。2国戦闘配備、条件付きで戦闘ダメージ受けないと、現状つらいMFへの耐性がかなりつくのがうれしいです。
後は茶色で久々のX出典のレア。茶バルに使える機体だといいなぁw

別窓 | 新弾情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ACE | BlueLight-Heart | 優先権>>
コメント
個人的には最初のACEって


青:ガンダム&アムロ
緑:シャアザク&シャア
黒:そのままで
赤:そのままで
茶:ターンA&ロラン or ターンX&御大将
白:ウィング0(カスタム)&ヒイロ


だと思ってた。青は今の時期だから納得行くし、緑も問題は無いけど(出来ればコーラサワーがwww)、白はやっぱりあいつスタートなのかってちょっと残念。茶も今の環境から、なんだろうね。
2010-03-10 Wed 22:28 URL | Edy #-[ 内容変更]
>ACEの予想
確かに今押したいものを優先させた感じはするよねぇ~
まぁ、青と緑の2大エースは今後のお楽しみってことでw

あと関係ない話だけど、茶色は今回X出典のコンビが面白そうだから手に入れておくといいと思うお( ^ω^)

2010-03-11 Thu 21:54 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
