この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優先権
2010-03-07 Sun 02:27
優先権の優先度
http://relena.noob.jp/index.php?e=2383#more

流星にこんな記事が出てた。細けぇルールの話は詳しく語れないので専門の方々に丸投げするとして、要は「自動の宣言型テキストのプレイは、カードのプレイ宣言より優先される」ってことを、プレイヤーとして、覚えておけばいいみたい。

具体例だと、FAMk-Ⅱの換装で最速の輝きや破滅を防ぐことができると。
試合の行方に直結する事柄なのでしっかり覚えておいた方が良さそうっすね。

別窓 | 考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<24弾 | BlueLight-Heart | わーぉ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
