この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わーぉ
2010-03-06 Sat 19:04

今日のバイトの帰り道で初めて気づいたけれど、

大 学 通 り に カ ー ド シ ョ ッ プ が で き る の ね

もうびっくりですよ、どれだけびっくりしたかっていうとポスターを見た瞬間にこけそうになったくらいw 遊戯王のポスターが貼ってあったから「珍しいな」と思って見るとカードショップとかwww

一応GWも扱うみたいだけど、場所が場所なだけに相当行きにくいw
通学・帰宅中の一般学生の目に触れすぎるっつーのwwww
羞恥プレイ過ぎて流石にそこまでは・・・ってところですかね(;^ω^)
それでもオープンしたら一度は行くと思いますがw

まぁ、ショップの名前も書いてなかったし、期待半分ぐらいで見とく方向で。
しかしどこの系統の店が来るんだろ?


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優先権 | BlueLight-Heart | 青ウィニー Ver.試作24.3>>
コメント
マジかwwwwwこれは嬉しいな~
2010-03-06 Sat 22:14 URL | コーラサワー #-[ 内容変更]
テレビチャンプだとレアトマで聞きましたが。
2010-03-07 Sun 01:21 URL | じょん #-[ 内容変更]
これは行ってみる価値ありか。では一緒に(ry
2010-03-07 Sun 11:19 URL | Edy #-[ 内容変更]
ぜひみんなで一緒に行きましょう(^-^)/
2010-03-07 Sun 19:37 URL | TR使い #-[ 内容変更]
ついに話題に出てきたか~本当に出しちゃうんだな~みんな六桝も記事に書いてるようなことを懸念していたのに・・・
小中高生はそりゃ気にしないかもしれないけど、あの辺そういう層はあまりいないよね?w

>コーラサワー

羞恥という言葉を知らない君は最強過ぎて困りますなwwwオレたちの代わりに偵察行って来なw
2010-03-08 Mon 03:17 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>皆様
食い付きがよろしいようでwww
カードショップが増える事自体は嬉しいことなんだけどねw

>コーラ
ダムルグも言ってるが君は羞恥心というものを打ね(ry

>ジョン
みたいね~ゴウから情報もらったから間違いないようで( ^ω^)

>Edy
>TR使い
じゃぁみんなで行くかwww

>ダムルグ
>あの辺そういう層はあまりいないよね?
小学校だけなら1km圏内に2つあるし、結構お客の期待はできるんじゃねーの?
バトスピとかもポスターには書いてあったし。

そうなると駐輪場・駐車場のスペースが全くないのが心配なんだけど・・・

2010-03-08 Mon 16:46 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
