この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青ウィニー Ver.試作24.1
2010-03-01 Mon 15:59
28日の大会で使ったやつ。

<メインボード>
プロトタイプガンダム《EB1》×2
ガンダムMk-Ⅱ×3
ジムコマンド(モルモット隊仕様)×3
ボール回収型×3
トリントン基地×2
Zザク×2
ガンダム試作1号機フルバーニアン《フォト》×3
ZプラスC1型×2
フルアーマーガンダムMk‐Ⅱx2

シロー・アマダ《GTG》×3
アストナージ・メドッソ×2
ファ・ユイリィ《女神1》×2
テルコット×1

急ごしらえ×3
消える命咲く命×2
周辺警護×3
慈愛の眼差し×1

驚異の装甲×1

青基本G×5
ホワイトベース隊×3
貴族主義抵抗派×2


<サイドボード>
ガンダム(ラストシューティング)×1
ジム・スナイパーカスタム×1
ガンダムF91(ハリソン機)×1
ケネス・スレッグ×1
サウス・バニング《EB1》×1
テルコット×1
ロンド・ベル×1
反撃の好機×1
キリマンジャロの嵐×1
確固たる一歩×1



<ユニット>
今更ながらFAMk-Ⅱは3枚だったかなと思います。負けた試合の大きな要因の一つにコイツがいなかった、もしくは出るのが遅れたが挙げられますんで。

Zザク+トリントンのドロソは良かった。引きつつ4|1|4が出てくるのはえらいです。けど、そろわないとZザクが腐って悲しいことになって困った。使うなら3積みずつが前提になるね。雲丹ではそこまでスペース取れないので、中速で運用した方がいいかも。雲丹ではやっぱり陸ジムかぁ…


<キャラクター>
打点はシローで十分って結論になったので、ジュドーをぬかしてファ。
使い道が色々あってこんなに便利とは正直思ってませんでしたw

ただ一番キャラ乗せたくないMFには無力ってのが玉にきずかな。
本気でキャラ対策考えないと。


<コマンド&オペ>
消える命咲く命が蝶優秀。


<サイドボード>
貴族主義の3枚目を入れておくべきでした。
多分ラスシューか、ハリソン機がメインに行くのでそのスペースに。
バニングが微妙なんだけど、使う敵に当たっていないので保留。



以上です、それでは ノシ
別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 2月28日 レアトマ別府店GTSレポ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
