この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-02-24 Wed 01:07
のお知らせ( ^ω^)
CDIが相変わらず既出ばかりで、新規はWeeklyCardだけでしたね。



ガンダム&ガンダムエクシア UNIT 紫2-青2-4-2
戦闘配備 《[3・4]》大気圏突入
(自軍攻撃ステップ):《①》敵軍ユニット1枚を指定する。このターン、このカードの部隊が、指定したユニットの部隊、または敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、手札1枚を選んで廃棄する事で、指定したユニットを破壊できる。
ガンダム系 エクシア系 MS コンビ 専用「アムロ・レイ」 専用「刹那・F・セイエイ」  宇宙/地球 5|2|5


とりあえず名称が「Oガンダム&ガンダムエクシア」の間違いでは?とかいうの禁止ね。
4国戦闘配備5|2|5でも及第点なのに、テキストがまた嫌らしいっす。青ではほとんどない狙った破壊ができるってのは強い。大気圏突入とも相性いいし、なんぞこれ。出た当時のスローネアイン並みに使えるSPだと思います。

ただいろんなサイトでチャレンジされて、大体組む理由が見当たらないって結論になってる青紫を組む理由になるかは不明。アッガイたんが組んでたタイプには入らなさそうですし。

そういや、一応Gブル使えば青単でも出せるのか。FAMkⅡとも相性いいし、Gブルスライは面白そうですね。ちょっと考えてみようかな( ^ω^)



以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コレンカプル | BlueLight-Heart | 乱世に生きる漢たち>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
