この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乱世に生きる漢たち
2010-02-23 Tue 21:28
毎度おなじみロンデ二オン様からGW新弾の情報です( ^ω^)
てか戦場の女神2の時に書いたおふざけがホントになったおwww

以下転載↓↓

ガンダムウォードラマチックブ-スター 乱世に生きる漢たち
2010年5月中旬発売
1パック12枚入り330円 1BOX15パック入
全63種+1種
内訳
・コモン18種
・アンコモン18種
・レア20種
・Gレア7種
・シークレットレア1種

・Gレアは名台詞カード(仮称)は一定確率でコモンの代わりに1枚封入
・主な収録カード
 青「ヘンケン・ベッケナー」
 緑「ランバ・ラル」
 黒「ジェリド・メサ」
 赤「シャア・アズナブル」
 茶「ギム・ギンガナム」
 白「トレーズ・クシュリナーダ」



個人的には御大将が収録されてるだけで満足するs(ry
一部「漢」か?と思うようなキャラがいないわけでもないけどね・・・w

青はヘンケン艦長に文句はないけど、ブライトさんも収録して欲しかったり。
小説ではUCにも登場するし、彼抜きじゃガンダム語れませんもんね( ;ω;)


とにかく非常に楽しみなDBですね、正直24弾よりこっちに気がいきそうw

別窓 | 新弾情報 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | ガンダムUC & マクロスゼロ>>
コメント
これはヤバイwww 俺も24弾よりこっちが良い。これは買わないといかんね。


お前、もうバ○ダイに就職したっけ(笑)?
2010-02-23 Tue 23:11 URL | Edy #-[ 内容変更]
>これはヤバイwww 
Gも面白いらしいし期待が膨らむぜw

>就職
できるといいなぁwww

2010-02-23 Tue 23:58 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
自分もこっちのブースターが興味あります
24弾のウーンドウォート・ラーもイラストのカッコよさ以外は微妙でした

Gカードがめっちゃ気になりますね

三国志大戦もほとんど引退したんでお金も減らないでしょうからBOXで買えそうな気がします
2010-02-24 Wed 00:07 URL | TR使い #-[ 内容変更]
>一部「漢」か?と思うようなキャラが
>いないわけでもないけどね・・・w

ってのは

>黒「ジェリド・メサ」
>白「トレーズ・クシュリナーダ」

この辺り・・・かな?w
なんか男臭さはない・・・かな?w

赤「シャア・アズナブル」を入れるか迷ったけど
難しいところだった

しかし、過去に希望したパックの実現は喜ばしいなwww
2010-02-24 Wed 02:39 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>TR使い
>ラーが微妙
落ち着けwww間違いなく強いからwww
恫喝ラーなんてデッキタイプもできてるんだからさぁwww
Satellite Blueの方にレシピ載せといたから参考にしてくれだお( ^ω^)

>Gカード
茶だけ画像見たけど、カッコいいぜw


>ダムルグ
>男臭さ
個人的には赤が一番ないと思いますたwww
白と黒の二人は一応男気感じる場面があるけど、総帥はあったっけ・・・?w
24弾で出るんだけど、赤はUCのジンネマンにしてほしかったぜ(´・ω・`)

>過去に希望したパックの実現は喜ばしいなwww
これが一番やねw 楽しみやわ~w

2010-02-24 Wed 23:41 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
