この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マクロス大会 簡易レポ
2010-02-10 Wed 01:29
眠いので簡単に。ホントはシングルなんちゃらって名前なんだけど、
思うところがあったのでこっちの名前にしとく。スイスドロー3回戦。
参加デッキはバジュラデッキ。シングル用に色々変更したけど。


1回戦 緑単ゼーガ ○××
上記の理由。
とりあえず、最初に龍神丸をGにされて「へっ?」ってなった。
どうも上位プロモはもらえないけど、他のクルセイドでも参加して良かったらしい。
聞いてねぇwww マクロスの対策しかしてねぇっつーのwww

んで1戦目は相手のミスで勝ったけど、まぁミシェル+ゼーガの焼きは普通に考えてマクロス単体、それも緑じゃどうにもなりません。負け。


2回戦 青緑ドローデッキ? ○○
トライアングラーやプロモの運命を切り開くもので大量ドローするデッキ。
でもユニットがほとんど出なかったので詳細は不明。

2戦とも物量で押し切り。



3回戦 緑単メサイア ××
まぁ普通のグッドスタッフ。あらためてスピーカーポッド強いと思った。
1戦はこちらが星間飛行の使い方を間違え、相手が最後の最後でうまく使って負け。
2戦目は事故。バジュラ引けなかったorz



色々いじらなきゃいけない所も分かったので、まぁ収穫。
とりあえずバジュラデッキはある種のコンボデッキと考えたらいいみたい。
んで商品の2弾パックから3枚目のギギルゲット。次はスピリチアデッキを組めというお告げが来ましたw
3弾を待つべきな気もするけど、チャレンジしてみようと思いますwww

それでは ノシ


別窓 | 大会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド ランダムピックアップカード更新 | BlueLight-Heart | インコム>>
コメント
今日はお疲れ様です
キュリオスが必要でしたら、今度持ってきますよ(^-^)/
2010-02-10 Wed 21:44 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>お疲れ様です
こっちこそ、フリプレの相手ありがとw
最近できてなかったからね。

>キュリオス
いやいや、特に欲しいわけじゃないから大丈夫w
それよりもインコムが(ry
2010-02-12 Fri 01:18 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
