この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インコム
2010-02-09 Tue 00:15
このカードをめぐる六桝の心の動きを綴っただけです。…ええ、正直ただの愚痴ですよw なんか書かないと六桝の気が済まなかっただけなんで、スルー推奨っすw いやマジで。



ある日のレアトマにて


六桝:  ( ゚д゚)ホスィ…    【インコム】


友人A: |    |<じゃあ買えばいいじゃないですか?


六桝:  ( ゚д゚ ) …

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ、あんなカードに800円も出したくないやい
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

友人A: |   |<それを人はわがままといいます


六桝:  (´・ω・`)ショボーン

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < …それでもヤダヤダ、あんなカードに(ry 
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


友人A: | ^o^ | < なんというダメ人間、これは最早救いようがない





…今リアルにこんな状態なんですわw
なぜかといえば東京大会の青中を作ってみたいから。でもこのカードだけないんです><

役割考えても代用できるカードがないのは分かってんだけど、興味本位で作るデッキにかけるカードの値段じゃねーっていう(実際に作るとなると2枚いるから1600円とかもうねw)。

青中作ったってすぐに飽きるのが目に見えてるしなぁ。

つーか六桝の腕じゃ勝てる気が(ry

正直なんでレアで出しちゃったかなーとか販売元を非難したくなる始m(ry

ネット通販も正直メンドクセーし(ry

一応見たけど最初にヒットしたところが1枚1500オーバーとか(ry

つーか出た当時カスレア扱いしちゃったから今更買うのは(ry






・・・


・・・・・


・・・・・・・


…次にお前等は「駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと」という。

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロス大会 簡易レポ | BlueLight-Heart | クルセイドアーカイブ更新>>
コメント
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと



六桝にしては珍しい感じのネタ記事だなぁw

まぁでも気持ち分かるわぁw
どこまでマジになって使うか
自分でもいまいち分からんデッキのカードに
1600も出すのは悩むわなぁw
オレもそんなことばかり考えとるわぁ

周りも使う色も分かれてるわけだし、
持ってる人から借りるって手段もなかったりするんかね?
2010-02-09 Tue 02:25 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
お約束、ありがとうございますw

>使うか分からんカード
インコム自体の需要が上がってるのは確かなんよね。
だから、ちょいと食費を削って買おうかなぁと思っとるところなとです。

いつまでもガキみたいにグダグダ言うのあれだしさw

2010-02-12 Fri 01:24 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
どもどもw

結局買うかどうか迷ってたカードでも
手に入れてからだとあんまり後悔はないもんだよなw
ガンバって買った分、自分を無理矢理納得させてるだけかもしれないけどw
2010-02-13 Sat 22:34 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
