この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クルセイドアーカイブ更新
2010-02-05 Fri 21:01
SCの方は勇者王強いっすねってくらいでスルーしてMCの方メインで。



サラ・ノーム CHARACTER(UNIT) 青2-2-0
(自動D):破壊されている自軍カードがある状態で、「特徴:歌」を持つ自軍コマンドが解決された場合、カード1枚の破壊を無効にできる。
(常時):《R①》ジャンクヤードにある、「特徴:歌」を持つコマンド1枚を持ち主の本国の下に移す。
特徴:マクロスゼロ系 女性 子供 歌手  0|0|0


マクロスゼロの歌姫。原作を未読なんで自信ないけど、もう一人いるんだっけ?
効果としては歌コマンドの強化、というか役割の追加か。ゲームシステム上、破壊無効は有効なんで使いやすい。対象もユニットだけじゃないしね。間接的にサウンドフォースの強化にもなる1枚かな?
とりあえず使えるタイミングの広い歌をもう一度確認しておいた方がいいみたい。
下は歌デッキ対策ぐらいしか思いつかないっす。デッキをシャッフルできる手段がないから自分のコマンド戻してもほどんどおいしくないし…新録カードにシナジー持ちがいるのか?w


クラン・クラン UNIT 緑1-3-0
リンク
(自動D):(場の)自軍カードが、自軍効果以外で、ジャンクヤードに移動した場合、このカードの上に+1/+1/+1コイン2個を乗せる。
特徴:巨人 Mサイズ  3|1|3


クランクランユニットモード(違 んー、面白いけど相手次第ってのがw
国力も低いし、早めに配備出来れば7|5|7くらいにはすぐなりそう。エースもないので出しておく分には邪魔にならない1枚だし。ユニットがたくさん出て、たくさん死にそうなバジュラデッキには面白いかも。



以上です、情報も出てきて少しずつ盛り上がって来てますけど、キャラやユニットが分からないと当たっても面白くないし、まずは早いところゼロを見とかないとなぁ。

それでは ノシ

別窓 | クルセイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インコム | BlueLight-Heart | ゼーット!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
