この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月3日 レアトマ別府店 公認大会レポ
2010-02-04 Thu 17:01
この間載せたのからまた少しいじった白ウィニーで出場。
12人くらい来てて下手なSCSより多かったような…w 環境レベルのデッキで来りゃ良かったorz

大会自体はスイスドロー3回戦。
公認大会なんで固定なんです(´・ω・`)


では続きからどうぞ。


1回戦 マリーダクロボン ×○×
コドマ。そういや大会で当たるのは久々、最近流行のクロボンで。

・1セット目
キャラばっかりだったけど、カガリいたし「ユニット引きゃなんとかなるか」でスタート。今考えるとどう見ても死亡フラグですね、ありがとうございました。5ターン目のテスタメントが最速とかもうね…

んで密約《20th》をアンカーでグルングルン回されて負け。


・2セット目
お互いG事故、まぁこっちはあちらの虚偽の影響もあるんですけどね。
ただ相手が1ターン使い忘れてくれたんで、テスタメントとSSTP出して6点クロック。
結局そのまま殴りきった形に。


・3セット目
歌姫の騎士団と本人を見間違えてスタートとか死ねばいいと思うようなミスしたw
ゲームする気ないだろ?



2回戦 赤単ジャジャトリア ×○○
black。
あんまりマリーダには頼らず、タメGを思いっきり使っていろんなオペを積んでる形。

・1セット目
後攻1ターン目に虚偽 \(^o^)/オワタ
なんでもメインから1枚だけ入れてるそうですwww


・2セット目
1ターン目 メビウス
2ターン目 PS装甲+カガリ+正義の行方
3ターン目 テスタメント、SSPT
4ターン目 ナイトガンダム

ほぼ理想的な周りを決めて勝ち。


・3セット目
3ターン目にテスタ+カガリ、PSザク+アウダで殴ったら正義の行方をドロー。
そのまま使ってハンデス決めたら、司令部とハンマジャジャが落ちたw

これが効いたようで、後は高機動パンチで勝ったw



3回戦  ×○×
アッガイたん。なんという身内大会w
陸ジム、Oガンスタートの往年の青赤みたいな動きをするデッキ。
アストナージきめぇw

・1セット目
途中まで1回戦、1セット目のデジャブw
んでこれで殴り遅れたのが原因で本国差1で負け。


・2セット目
GNアーチャー登場で危なかったけど、焼き切られる前に高機動ナイトアタックで削りきった。
やっぱり3枚にするかねぇ。


・3セット目
相手に紫基本Gが来てなくて、こっちが有利だったのにプレミ。相手が陸ジムでアタックきたのでカガリとシャムズの乗ったPSザクでブロックに行ったら、ジュドーorz
これで手札のナイトが落ちちゃって打点が出ないwww

んでこっちがもたもたしてるうちに、ハリソンブロック、確固たる一歩×2とかされて謙信登場。すでにこっちの場もボロボロだったのでどうしようもなく負け。w



結果:1勝2敗(4‐4)
順位不明、まぁ下の方なのは間違いないと思います(・ω・`)
やっぱりもうちょっと調整がいるなぁ。とりあえずNJCはいらない子ってことだけは分かった。あとナイトもなんだかんだで3枚いるや。まぁ調整したら載せたいと思います。


それでは ノシ

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼーット!! | BlueLight-Heart | ネギがない!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
