この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
報復ユニコーン
2010-02-02 Tue 17:16
今更ながら作ってみたお( ^ω^)

対戦相手がどう思うかは別にして、やっぱり報復行動使うのは面白いw
ただデッキの枠がカツカツし過ぎてて、自由枠がほとんどない(´・ω・`)

赤黒のときと比べて、ハマった時の強さは青黒が上、対応力は赤黒の方が上って感じ。CSで上位目指すんだったら前者の方が必要とされるので、青黒の方が成績を残してるんだろうなぁと思いましたね。まぁブーストSDの動きで押し切るっていう勝ちパターンが複数あるのも大きいんだろうけど。安定度は正直どっこいどっこい、ユニコーンが偉すぎる。

メインデッキとして使うことはなさそうだけど、スパー相手としては勉強になるデッキ。
というわけでどなたかこのデッキを使って六桝と対戦してくださいなw
明日は夕方からだけど、レアトマにいる予定なんでお願いしますお( ^ω^)

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネギがない! | BlueLight-Heart | 24弾プレリュードスターター収録カード >>
コメント
日曜日の大会で報復ユニコーンを使った感想ですが、やはりどれだけ早く謙信ガンダムを出すかによって勝ち筋が変わる気がしました(;・∀・)
あと、キャラをどれを採用するか重要ですね・・・
2010-02-02 Tue 19:13 URL | アッガイたん #-[ 内容変更]
では俺がスパー相手に。感覚鈍ってるから、プレミしても怒んないでねwww
2010-02-02 Tue 19:27 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>アッガイたん
>やはりどれだけ早く謙信ガンダムを出すか
だよねー、早く出りゃ普通に謙信ビートで勝てる場合もあるし。
とりあえずよっぽどのことがない限り、謙信が出てないと勝てないのは確かねw

>キャラ
もう入賞デッキに見ての通り、メインはヤザン、シロッコでいいんじゃないかな?
報復撃ったと仮定して一番めんどくさいのは現状コプルだと思うのよ。両者は方法は違えどヤツを封殺できるし、ヤザンは中速ユニット、シロッコはウィニーユニット対策っていう別の役割も持ってるやん。
この二人を上回るキャラを六桝は思いつけないw

その点でもテンプレデッキというか自由度がないのが欠点っちゃ欠点(´・ω・`)


>Edy
>スパー相手
よろしく頼むぜwww
逆に遊戯王はデッキ貸してくれないとないからよろしくwww
2010-02-03 Wed 00:59 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
