この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
検察ガンバレ
2010-01-15 Fri 22:01
まぁ大体何のことを言ってるかは分かると思いますが、検察ガンバレ、蝶ガンバレ。
これで何もなかったら真面目に日本オワタになりそうだし。野党の皆さんも18日からの国会ではしっかり追及してくださいね。

あと西村真悟さんのHPに面白い一文があったので載せておきますね( ^ω^)

昨日、メールを見ていると、日本に謎の鳥がいると書いてあった。
この鳥は、中国からみれば「カモ」、アメリカからみれば「チキン」、欧州からは「アホウドリ」、そして国内の有権者からみれば「サギ」、ところが鳥自身は自分のことを「ハト」と呼んでいるが、結局は「ガン」ではないか。
このように書いてあった。実に適切だ。では、この鳥の生息場所は何処か。 
それは小さな沢、もしくは、汚い沢だ。つまり小沢汚沢だ。


流石西村さんというべきでしょうかねw
とりあえず、自分らの法律違反を「選挙で国民に選ばれたからやっても大丈夫」なんてぬかしやがる奴らに日本を任せたくありませんので、マジでよろしくお願いします。

別窓 | 時事ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毒電波 | BlueLight-Heart | オフィ更新 その2>>
コメント
蝶同意www

オレは鳥使いだけどあんなハトは
のさばらせておけんわーw
2010-01-15 Fri 23:55 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
ハトさんは烏に駆逐されれば良いのに。
2010-01-16 Sat 19:21 URL | ジョン #-[ 内容変更]
★ コメントレス
>ダムルグ
どうにかして下さいよ、ホント。流石に最近はメディアも色々言う様になってきたけど…

>烏に駆除
検察の服の色とかけてるんですね、分かります(ry

2010-01-19 Tue 01:55 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
