この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2010-01-06 Wed 02:08
今年最初の更新。眠いので簡単に( ´ω`)

・統一レギュレーション
GNアーチャーがCSで使えるよう。環境にどう影響があるのか楽しみです。
自分には関係ないんで、あまり本気で考察する気はないしw


・カウントダウンインフォメーション
何度見てもあのスターターの売り方はどうかと思うねぇ。
ルールブックはCSで苦情出さなきゃいけないな。


・Weekly Card
そのスターターに収録が決まってるクロボンです。
てかクルセイドに合わせて特徴欄が下に移動してんのね。なんだかなぁ…

クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(ムラマサブラスター装備) UNIT 赤3-7-2
特殊シールド(2) 《[2・4]》換装〔クロスボーン・ガンダム〕
【マルチプル>《[3・5]》このカードに3?ダメージを与える。その場合、このカードと交戦中の、セットカードがセットされていない敵軍カード1枚を破壊する】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「名称:クロスボーン」であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱うことができる。
特徴:クロスボーン系 MS 専用「トビア・アロナクス」  宇宙/地球 6|2|6


他のブログも確認したけどダメージの値は確定できず。たぶん3のはず… ぶっちゃけマルチプルはダメージの値次第なんだけど、赤ではほとんどない能力なので需要はあるかと。最近はでマリーダが大活躍してますしね。


以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月6日 レアトマ別府店ブードラ簡易レポ | BlueLight-Heart | 徒然なるままに>>
コメント
特徴欄が下に移動して見づらくなりましたね
アルヴァアロン?ってめっちゃ強くないですか?
テキストで出す場合は緑国力だけでいいんですよね?
もしそうならウチのTR陣が憤死しかねませんよ・・・
2010-01-06 Wed 02:26 URL | TR使い #-[ 内容変更]
★ >TR使い
>特徴欄
激しく同意。なんでもクルセイド基準に合わせるなと(ry


>アルヴァアロン、テキストで出す場合は緑国力だけ
そうだね、Q&A548で裁定がでてるよ。まぁ条件厳しいんでなかなか簡単には出てこないと思うけどねw

2010-01-11 Mon 13:21 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
