この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2008-07-16 Wed 12:54

ちょっと記事が遅れてしまいましたが、火曜日のオフィ定期更新です( ^ω^)
GTの結果やいかに!


2008/07/15
GUNDAM WAR“BIG WAVE'08 夏”
グランドトーナメントレポートを追加しました!



Weekly Cardも更新していましたが既出のFAZZなのでスルー。
つー訳でGT 1st stage決勝の結果です。
ちなみにおススメのBGMがありますのでPCの方はそちらを流しながら
記事をお読みになってくださいませwそうでも言わないとやってられな(ry


GT 1st stage 決勝
1位 シャア専用

大方の予想通りというべきか、やはりシャア専用でした。
基本どおりのロック重視型ですね。
ジオニズムや女スパイでロックして、貴族主義でG割しつつ
シャアの打点で殴ってりゃ勝てますよっと。

2位 カンパト
ネタデッキといわれていた頃が嘘のようです。
しっかり結果を残してGT2位にまでなりました。
カウンターが久々の作戦の看破・逆シャア・脅迫になっています。
あれこれメタにあわせて悩むくらいなら基本のものをってことなんでしょう。
後はナナシアではなくヴァーチェ採用ってところぐらいですか。

3位 シャア専用
シャア!シャア!シャア!
焼き重視?突撃隊潜入が入ってます。

4位 Sガンダム
ちょっとびっくり。やっぱり強いデッキなんですねぇ。
回復がミリバラ×3、奮闘、慈愛と多めに積んであります。
また久々にイーノがメインから入ってます。
サイドが個人的にはなかなか勉強になったり。

5位 シャア専用
シャア!シャア!シャア!
ロック型。

6位 13独立部隊
なんだかんだ言われつつしっかり入賞。
緑中・焼きがいないと踏んでかディジェ無しの構築です。
確かに上記のシャア専用にも赤い彗星は使用されていませんでした。
こういうことが読めないと上位入賞は出来ないのでしょうね。
サイドはミラーと移動を意識したつくり。



いやー、分かっちゃいたけどシャア祭りでしたね(;^ω^)
上位6組中3組とかwwwいくらなんでもねーよwww
入賞者全体ではもっと増えそうですよ、こりゃ。
流石にバンダイからの粛清が入るでしょう。
今回の更新ではエラッタやメンテナンス等はありませんでしたが、
次回の更新の際におそらく何かあるのではないかと思います。

本当はこんな事言いたかありませんが、
現環境は六桝がGWやってきた中で間違いなく最悪に近い状況と思われます。
シャアだけでなく、13独立部隊、Oガンダムに代表される指定OOユニット等々
問題は山積みなんでしっかりとした対応を期待です。

皆が楽しめるゲームバランスが一番ですよね( ^ω^)
それでは!

別窓 | オフィシャル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白ウィニー 20弾環境時 | BlueLight-Heart | 新カード情報>>
コメント
★ >六桝
これはいいBGMですことwww
2008-07-16 Wed 14:55 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>BGM
気に入ってくれて何よりですwww
2008-07-16 Wed 21:48 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
