この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思わぬ荷物
2009-12-26 Sat 02:02
一人さびしい25日の夜を過ごしてた六桝ですが(まぁ前日にコーラやTR使いと飲んでんだけど)、思わぬところからプレゼントが届きましたw 「Edyサンタ」を名乗る謎の人物からでしたが、どう見てもアイツです、本当に(ry


どうやら先日行ってきたジャンプフェスタのお土産らしい、以下その写真と謝辞。









SN3I0056.jpg







・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


…正直あまりの素晴らしさに鼻血でそうになったお(*^ω^)
普段はポスターの類は全く飾らないし、そもそも武装錬金以外のポスターは持ってないんだけど、思わず飾って写真撮影してしまいました。これはいいものだ。確か2巻の扉絵の拡大版になるんですが、大きくなるとまた迫力が増しますね。気のせいかもしれないけど、色づかいもちょっと違う感じだし。
ちなみに大きさはこれくらい。周りのものと比較して察してください。

SN3I0053.jpg


いやー、しっかしカッコいいね!流石に飾りはしないっすけど大事にさせてもらいます!
ありがとう!「Edyサンタ」さん!僕来年もいい子でいるよ!!


ボケはほどほどにして、とりあえず彼には今度会ったらお礼しとかないとなw 感謝してますw
以上、クリスマスプレゼント?のお話でした。それでは ノシ

それにしても和月先生の1枚絵は美しい…


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クルセイドまとめ | BlueLight-Heart | 黒ウィニー Ver.EB3.1>>
コメント
24日はお邪魔しました(^-^)/
めっちゃ面白かったです
2009-12-26 Sat 08:36 URL | TR使い #-[ 内容変更]
・・・・・

これは羨ましい
2009-12-26 Sat 12:24 URL | K29 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>TR使い
楽しんでくれたなら良かったw
また機会があれば飲みませう。

>K29さん
いやー、嬉しかったですね。
彼には感謝しっぱなしですよw

2009-12-27 Sun 21:45 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
