この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雲丹あれこれ
2009-12-10 Thu 22:08
今ちょこちょこウニを調整中。主に赤と白、方向性がなかなか定まらんとです。

特に赤雲丹は赤中的な動きにしたほうが強いんじゃなかろうかという気さえするw
2~3国域が弱すぎるんだよね、この色。ユニットは言わずもがな、コマンドだって3国の撤退命令から1国上げるだけで信号弾や第三の勢力使えるんだぜ?キャラクターもとち狂ってトビア《18th》やギリを採用しそうな勢いだしさ(主にハンマジャジャのために)。どうしたもんかなー?

白雲丹は結局核メビゲーから抜け出せそうにない。コイツが初手に来るか来ないかで勝率が3割は違う。あと意外と正義の行方+PS装甲コンボが強かった。単純に打点稼ぐだけでも使えるね、これ。それと凌駕が強い環境なんでアズザクがまた活躍する様になってきたっす。

黒雲丹は、名古屋8位に入賞された方のブログでレシピを拝見。これを参考にしたいと思ってます。
G-6は怖すぎるのでデッキが根本的に変わりそうではありますが。面白かったのはピピニーデン《17th》が2積みもされてたこと。以前採用してたし、ドロソとしてもアリかなーと思ってます。最近はTR単にもよく入ってるようですし。

青・緑・茶はあまりいじれていないので割愛。
レシピも早いとこ載せたいんですがねぇ、未だ一つも納得のいく構築になっていない辺りが何とも。叩き台替わりでもいいから上げるべきなんだろうか?それでは ノシ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GNアーチャー テキスト | BlueLight-Heart | Best of F>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
