この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レアトマ別府店 公認大会簡易レポ
2009-11-25 Wed 23:35

デッキいじるので簡単な結果のみで。
参加者10人、スイスドロー3回戦(固定)。


1回戦 太陽炉 ××
コーラジンクスを中心に、ヒロシツヴァイなんかも。ぶっちゃけヒロシが一番強かった。
2戦ともG事故で試合もくそもなかった。


2回戦 青重 ○××
換装ZZデッキって言ったほうがピンと来るかも。
EB3の青いレアをとりあえず積んでみましたみたいな構築。
1回戦はBBカミーユをうまく取り除いてなんとかなったけど、2戦目はドロソが引けず乙。
3戦目はまたもやG事故。


3回戦 クロボン ○○
早速X3コアファイターを使った構築。アンカーは見なかったな。
1セット目はギリセットのコンビに殴られるけど、追加が出てこない。その隙にこちらの場を整えて形勢逆転。
2セット目は相手のG事故。ほぼ完封勝ち(´・ω・`)



もしかするとCS前最後になるかもしれない大会だった割には微妙な結果。
G配分から見直さないといけないっぽい。フリプレでは問題なかったのに・・・
最悪もうひとつの候補になるのかなぁ…あっちの方が安定性はあるし。うーむ。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<閑話休題的私信 | BlueLight-Heart | 白ウィニーの現状>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
