この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
閑話休題的私信
2009-11-26 Thu 20:10
「マクロスクルセイド ノンユニット」で検索されてウチに来た方へ

1週間ほど頑張って考えてみましたが、六桝にはこれが限界ですorz
クルセイドシリーズまで枠を広げてもこんなもんしかできませんでした…



リン・ミンメイ《M》×3
ミハエル・ブラン×1
ランカ・リー×2
シェリル・ノーム《R》×3


ギャリソン時田×3
ダイアン・ランス×3
鴇羽舞衣×3


カムヒア!×3
ファンタムクラブ×2


愛覚えていますか×3
愛は流れる×3
0-G Love×1
天使の絵の具×2
MY FRIENDS×3

ダイヤモンドクレバス×3
トライアングラー×2
射手座☆午後九時 Don't be late×2
星間飛行×3
アイモ×2
ねこ日記 or VOICES×1

銀河を駆ける歌声×2

イタリックSC


歌いまくってシェリル《R》で本国焼き&舞+ダイアンの石臼コンボで本国を削っていこうというコンセプト。強いか弱いかは言わなくても分かるよね…むしろ持ってないカードばかりで完全に脳内構築だし、回るかが心配なレベル。流石に民衆の罵声ぐらいは入れとくべきだったかなぁ。


あと、「こんなこと考えてるからCSデッキが決まらないんだよ」とかいうツッコミ禁止ね。

別窓 | クルセイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<決戦前夜 | BlueLight-Heart | レアトマ別府店 公認大会簡易レポ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
