この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EB3 新カード情報
2009-11-16 Mon 21:34
どうも先行販売があったみたいで、本スレにいくつかテキストが出てますね。
画像が確認できたのだけ載せたいと思います。

ガンダムサンドロック改
チボデー・クロケット


以上の2枚です。一応随時追加予定。
ついでに慈愛も再録確定のようで、まぁイラストはあいかわら(ry


続きからどうぞ。


ガンダムサンドロック改 UNIT 白2-5-2
サンドロック系 MS 専用「カトル・ラバーバ・ウィナー」 別名「ガンダムサンドロック」  宇宙/地球 5|2|6
【1枚制限/自軍】 戦闘配備 砂漠 換装〔サンドロック〕
(自動A):このカードと同じエリアにいる、全ての自軍ユニットが受ける全てのダメージは、2ずつ減殺される。
(自動D):このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、全ての自軍ユニットに「補給」の効果を使用する。



( ゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


とりあえず、何この化け物?ダメージ減殺に補給ですってよ、お兄さん♪
戦闘エリアじゃなくて同じエリアだし、フリジャと同じくダメージ与えればいいんだって♪

なんというかバンダイは白をとことんユニット戦に強い色にしていく気みたいですね^^



チボデー・クロケット CHARACTER(UNIT) 茶2-4-0
ネオアメリカ 大人 男性 GF  2|0|2
プリベント(5)
(常時):《X》このカードが破壊されている場合、このカードがセットされているユニットを(場から)抜き出し、そのユニットとこのカードを1つのセットグループとして自軍配備エリアに出す。Xの値は5またはこのカードがセットされているユニットの格闘力の値と同じとする。


こっちもまた分かりやすくつえーな、おいw資源の払える限り永続破壊無効っすかw
なんかやばいコンボに使えそうな匂いがする。

戦闘修正的に考えても既出のジョルジュより使われそうですねぇ。



以上です、なんだかんだで木曜日が楽しみになってきたお( ^ω^)

別窓 | 新弾情報 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・EB3新カード情報 | BlueLight-Heart | フリプレ>>
コメント
( ゜д゜)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)…ナニコレ?


ハムセット+焼きでやっとこさ倒せるサンドロック改。強いデス。
2009-11-16 Mon 23:00 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
地球なら死ぬ気がしない砂漠持ちですね。

ある程度、再録Rカードリストまとめておきましたので
もしよければ見てくださいねー
(っていうか、確認合わせて、2ちゃんにおんなじ奴あげてるんですけどね。。)
2009-11-17 Tue 20:04 URL | A24 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>長谷川さん
>サンドロック強いデス。
今回は全体的にパワーカードが多いですねぇ。色々と恐ろしい。

>A24さん
>再録Rカードリストまとめておきましたので
おー、これは助かりました。ありがとうございます( ^ω^)
ブードラやるときに参考にさせてもらいますw

2009-11-20 Fri 10:58 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝さん
今日は久々に身内ブードラをやりました。参加は6人。しかし、ここで怪奇現象がありまして…

未開封のEB3を2BOX購入していざ開封!…あ、慈愛出た!慈愛出た!慈愛出た!

…?
3枚出た?何で?
( ゜д゜)マジカヨ

なんだかんだで3位まで慈愛が貰えるブードラって嬉しいですよね(笑
2009-11-22 Sun 20:14 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>…あ、慈愛出た!慈愛出た!慈愛出た!

>…?
>3枚出た?何で?
>( ゜д゜)マジカヨ
なんと羨ましいwwwたまに2枚入ってるボックスがあるそうですが、大当たりですねwww

>なんだかんだで3位まで慈愛が貰えるブードラって嬉しいですよね(笑
さぞ盛り上がったんじゃないかと思いますw
自分もブードラやりたいんですが、店では早速品切れ状態で…
エントリーパックまで待つしかないのが残念ですわw

2009-11-26 Thu 20:28 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
