この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
in 熊本
2009-11-09 Mon 17:28
突然ですが、先週末熊本に行ってましたw目的はコチラを見に。
世界不思議発見で見て以来気になってたのですが、まさか福岡より先にあってるとはw

展示物自体の感想は長くなるので省きますが、図録がなかなか良かったですねぇ。
シカン文明に関わってる研究者方の研究ノートみたいなものが後半についていて、図録というより読み物として面白かったです。
ボリュームもあるので¥3000のわりにはお得感のある本だったと思います。

あと個人的に面白かったのが、説明のプレート。
「英文をそのまま訳しただけだろw」みたいな表現が多くて、相方さんと爆笑してましたw
流石に「田舎風の」って訳はないなーwせめて「地方風様式」なら分かるんだがwww

まぁやっぱり割りと専攻に近い地域でしたし行ってよかったなと思える特別展でしたね。
これからも注目してニュースなんかを見ていきたいと思います。



・・・全然ブログテーマと関係ないことばかり書いてますが、もちろんカードショップにも行ったわけで。市内のファイ○ーボー○ですw
シングルの最低値段が105円で随分レアトマと違うなーとか思いつつ、クルセイドの緑を中心にいくつか足りないパーツを購入。やっと罵声が手に入ったw
大分じゃCSをシングルで売ってるお店がないので、こういうときに買わないとね。



とまぁこんな感じで色々と満喫してきた週末でしたよっと。
久しぶりに高校時代の友人とも飲めたし、楽しい旅行でした( ^ω^)

今回は以上です、それでは ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
