この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台
2009-11-01 Sun 23:02

緑ウィニーと謙信が優勝らしいですね。
やっとこさメタデッキが入賞したことになるのかな?

火曜日の更新が楽しみです。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月4日 レアトマ別府店 クルセイド大会レポ | BlueLight-Heart | EB3 クシャトリア&ナタクテキスト>>
コメント
黒重を使って黒重と赤黒にボッコボコにされた長谷川ですヽ(´∇`)ノ

入賞はともかく、青茶のユニコーン絡み(共に決勝卓)、赤黒Gコン、黒絡みのツヴァイ、茶MFが予想以上にいる大会でした。5戦中3戦が黒絡みとかもうね。最速虚偽、報道、占領報復で対策カードがくる前にアボンな状況ばかりな日でした。
あと、間違っているかもしれませんが、緑中タッチ黒(輝き入り)やツヴァイ入り黒重が3位以内で、名物辣腕もちゃんと入賞していたはずです。楽しい環境でした。

今日は…うちはともかく身内が入賞できたことも嬉しかったですね。ブードラの方に行った身内はちゃっかり優勝してましたし。
2009-11-02 Mon 01:41 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
仙台大会お疲れさまでした。
返事が遅くなってすみません(;^ω^)

>黒祭り
それはまた大変でしたねwやっぱり同じように考える人が多かったということなんでしょうね。


>楽しい環境でした
いろんなデッキがいるのは素晴らしいことですよ。
福岡までその環境が続けばよかったのに(泣
EB3が出るまで、デッキ調整もままならないんだぜ!

>身内の方々
おー、それはおめでとうございます。
長谷川さんも以前上位入賞なさってますし、周りにトーナメントプレイヤーが多いのは羨ましいことです。
こちらも負けないように頑張りたいものですね(`・ω・´)

2009-11-09 Mon 15:37 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
