この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うーむ・・・
2009-10-19 Mon 23:12

正直なところ、ここ5日間ほどカードにほとんど触れてませんw
ちょいと後輩が遊びに来た時に相手をしたりしただけで・・・

頭の中では緑ウィニーの構築だとかは浮かんでいるんですけどねぇ。
スナザクの有無とか、対マリア主義で戦闘配備の枚数・対策カードの話とか、
クイックユニットの枚数だとか、焼き・女スパイがいるのかどうか etc..
しかし実際に組んで回してみる気力がわかない状態、困ったもんだ。

リアルの状況をいいわけにはしたくないし、
今週末がSCSなんでそれまでには形にしたいと思います。


・・・・書いてみて思ったけど、これってただの愚痴じゃ(ry

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生存報告 | BlueLight-Heart | 札幌>>
コメント
>対マリア主義云々
本当に困ったら、当たらない・引かれないと祈りながら全く対策しないのも一つの手ですよ(笑

>実際に組んで回してみる気力がわかない状態
うちは先月がそんな状態でしたね。今は本番前なんでモチベーションは高いですけど。ただ、緑ウニと黒重のどちらで出るか迷っているところですね…。
2009-10-20 Tue 08:58 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>マリア主義
とりあえず戦闘配備を増やす方向で調整中です。
ザクスナもいるし、これでなんとかなるはず!

>モチベ
時間はかかりましたがなんとか回復しました(笑)

>今は本番前なんで
今週末でしたね、頑張ってください( ^ω^)

2009-10-28 Wed 17:41 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝さん
>今週末
本番は緊急配備黒重に捲土重来を入れた構築で出ることにしました。メインは回復無しの攻撃型ですので序盤のG回りが鍵となります。

>マリア主義
謙信がいる環境ではシロッコがメイン投入されていそうなんでザク砂はキツイかも?
うちはサイド7枚が対緑中緑ウニ用のカードですので、引きさえ悪くなければいい勝負ができるはず!…多分(´・ω・)
2009-10-29 Thu 11:42 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
