この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
札幌
2009-10-18 Sun 04:42
なんかもうドタバタしてて完全に乗り遅れたので手短な感想だけ。


1位 
毒牙が強かったのかなーと思ったらそうでもない感じ。
まぁ他のカードも十分にパワー高いんだけどね。
とりあえずGのところがすごくむずむずするw


2位 
あれか、OOの前はよく見た青緑のグッドスタッフの最新版か。
ウッソやサーチェスがメインからはいってるのは面白いなぁ。
ちょっと使ってみたい。


3位 カンパト
これもコントロールデッキの代表格、カプルで序盤、パトで中盤とコントロール、コルニグスで〆というユニット構成もすごくわかりやすいデッキですね。
1位もそうだけど、宇宙統べがメイン復活してるあたり環境の変化を実感。



上位には入ってませんが緑ウニは多かったようですし、ある程度早いデッキに対抗できるコントロールが強かったのかなという結果に。
一定の方向性が出てきたので次の大会でどう動くか楽しみですね。

今回は以上です、それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーむ・・・ | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
