この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月10日 レアトマ別府店SCS予選レポ
2009-10-10 Sat 18:30



    <⌒/ヽ-、___   ・・・決勝以外で全敗とか何年ぶりですかね、ホント
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日の戦績:

1回戦 不 戦 勝

2回戦 コルニグス 0-2

3回戦 黒単ビルケナウ 0-2



ちなみに参加デッキは流行りの形の青中。5国始動なのはどうなんだろと思ってたら、案の定、先手先手を取られる形になって何もできずに負けました。
確かに2試合で計8回ハンデス喰らうとか色々無理ゲーな部分あったけど、ここまで戦績ひどいと明らかに責任はデッキ構築時も含めて自分にあるわけで。
笑えないプレイミスもかなりあったし、なんというかこれはひどい。

その他にも思うことは多々ありますが、とりあえず今は悔しいので寝る!!
・・・頭冷えて冷静になったら追記にでも書いときます。


別窓 | 大会 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<札幌CS いろいろまとめ | BlueLight-Heart | 10月7日 レアトマ別府店 クルセイド大会レポ>>
コメント
お疲れ様です
2009-10-10 Sat 22:39 URL | アロマ #mQop/nM.[ 内容変更]
乙カレー!

惨敗したときにはレポ書く気力なくなるよなw
なんでブログなんてやってたんだろーって思うくらい落ち込むわ・・・

ま、逆に決意表明とかして奮起したりも出来るよな!w
2009-10-11 Sun 02:43 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ どうやら
昨日の大会はみんな、負け越してしまったみたいやな。俺も1-3だったし、ダムルグも1-3だったみたいだし。


まぁ、デッキの試験って事で次回に活かそう、うん。



これが自分に言い聞かせてるのは内緒www
2009-10-11 Sun 06:53 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>御三方
まずは返信が非常に遅くなってすみません。
心配かけたみたいで申し訳ないです、ハイ。


>アロマさん
どうもです、やっぱり全敗はへこみますね(;^ω^)


>ダムルグ
とりあえずやっぱり使いたいデッキを使ってみるよw
そこからやり直しっすw


>Edy
そうだね、次回に活かすことが重要だよね!

2009-10-19 Mon 23:17 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
