この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手持ちデッキ現状
2009-10-05 Mon 01:15
これまた半分メモ。最近こんな記事が多いなw


青中
どこの国力帯を中心軸に置くかで色々と頭を悩ませているところ。
結局のところ5国以降で落ち着きそうだけど。
序盤が無防備宣言都市ってレベルじゃないので、ハリソン機3積みも相変わらず。


白中
やばいぐらいに放置プレイ、今使ったら間違いなく事故るお。
まぁ新しいヴァリアブルを白ウニに回したりとパーツが足りてないのも大きいかなw
いわゆる練習台デッキなので早いところきちんと組みなおそう。


コルニグス
報復行動のなれの果てwタイガーバウムの夢が意外と強いです。
とりあえず自分がとことんカウンターデッキを使えない人って分かったので、近々4色デッキになってるかも。


ブーストガンダムwith謙信
カプルが止められないのでコイツどうにかしないと。
ただ茶単がそこまでいるのかって言われると返答に困る程度にしかいない。
でも当たると結構どうしようもないことが多い。


茶バル(というか茶単ビートダウン?)
ルール改訂でお亡くなりになった緑茶輝きのかわりに制作中。
というかどうしてもカプルが使いたくてですね(ry
グラビトン+アルゴセットが最近強い様な気がする。


緑中
シャルマザクを基軸にした緑スライっぽいのを見かけたので作ってみる予定。
一度テンポを崩されるともろそうだったので、トーナメントシーンで使っていくにはリカバリ可能な一日型のほうが強いんだろうけど。


赤ウィニー
白単並みに放置中wwww流石にやばいwww
とりあえずメインのサトウをトビアに戻す作業から始めるかwww


緑ウィニー
なんというかもろもろの弱点を洗い出していった結果、
結局はシャアザクとカリウスがキーカードになっていくみたい。
サイドにリサイクルを入れるか検討中。


黒ウィニー
マトッシュ最強説、サイドに3枚目まであるで。
レコア・ロンド≪18th≫にも最近注目してます。


白ウィニー
交戦に強そうなユニットを探したけど、 ジン(叢雲劾専用機)ジン(ミゲル・アイマン専用機)くらいしかいなかったのが泣ける。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | 第2期開始記念>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
