この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
篠原涼子のアレ
2009-09-24 Thu 17:07
大学からの帰り道で、前を行く小学生集団の会話。

A「今日って何曜日だっけぇ?ド○えもんあるかなぁ? (・ω・)」
B「うん、金曜日だからあるよ! (`・ω・´)」
(やったぁ!というAの声)
C「・・・クレヨン○んちゃんって今日で最終回なのかなぁ・・・ (´・ω・`)」
一同「!!!」(一瞬流れる沈黙、気マジー(;^ω^))
D「大丈夫だって、まだまだ続くよ!・・・ほら、○ザエさんみたいに! (=゚ω゚)ノ」
C「そ、そうだよね!! (*´∀`)」(ガヤガヤと盛り上がる一同、すげー楽しそう)



・・・なんつーか、恋しさと せつなさと 心強さを 同時に感じる瞬間って本当にあるんだなと実感しました。ついででなんですが、あやまちは おそれずに 進むあなた はテレビ朝日の番組表をご覧になってください(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド オフィ更新 | BlueLight-Heart | 9月22日 レアトマ別府店クルセイド混成大会レポ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
