この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン
2009-09-18 Fri 01:53


リンク貼ってるブリュナからバトンが回ってきましたw
ブログの内容とは直接関係ないので、興味無い人はスルーしちゃってください。

それでは続きからどうぞ( ^ω^)



★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


だそうです( ^ω^)


今回の口調指定:シロー・アマダ
好きなキャラなんだけれど、今一特徴が無いから困るwww
まぁ頑張ってみますw


~シローの口調ここから~

●名前
俺の名前は六桝、BlueLight-Heart の管理人だ。
名前の由来は和月先生の漫画「武装錬金」に登場するキャラからきている。
・・・・多分漢字違いだな、読んでくれればすぐにわかると思う。
実はこのブログの名前もこの漫画中に登場するものが参考になっているんだ。
「俺は戦う!戦って青単と添い遂げる!!」という思いを込めたつもりだ!
まぁ、現状ではあまり使えてないのだけれど・・・


●バトンをまわす人
そうだな・・・では仲間内の中でまだ回っていないゴーマン大尉にお願いするか。
ゴーマン大尉、よろしく頼む!!


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
仲間内と行ってることからも分かるように、彼とはリアルの友人でもある。
研究室で一緒だったことが最初の出会いだったと思うな。
余談だが、最初のころの印象と今の印象が随分変わったのはいい思い出だw


●良いところを書いて下さい(ブログについて)
なんといってもその語り口かな。実際に目の前で話しているように感じるから、
とても読みやすいのが魅力だ。俺にはまねできないな。
後は、サンライズクルセイドのブログをやっていることそのものだな。
まだそれほどブログの数が多くないゲームを取り扱っているので多くの人の参考になっていると思う。
時々様々なキャラの台詞がタイトルになっているのも面白い。


●イメージできる動物を書いて下さい
そうだな・・やっぱり猫だろうか?
どうも彼にはつかみどころのない自由奔放なイメージが強い。


●色で例えると?
うーむ、これは白だろう。なぜかイメージの中の彼は白いシャツのことが多い。
まぁこれは白がいろんな色に染まりやすいように、ゴーマンも周りに合わせるのがうまいからかも知れないな。

●共通点は?
これは決まっている!ガンダムとTCGが好きなところだろう!!
特にガンダムの話をするときは、彼独特の視点があっていくら話しても飽きない。
皆も機会があれば好きなキャラの話をしてみてくれ、面白い答えが返ってくると思う。


●口調決めて下さい
出来ればやりやすいほうがいいだろうな・・・
正直俺の口調は戦闘にならないと特徴が出ないから、どうにもやりづらかったからな。

まぁ、ここは無難にハンドルネームにもなっている「ゴーマン大尉」にしておこう。
正直なところ全く知らない奴だから、もし大変だったらすまない。

~シローの口調ここまで~



ふぃい・・・正直つかれますた(;^ω^)やっぱりいつもの口調が一番楽ですねw
というわけでゴーマン大尉よろしくお願いしますw
ブリュナも確認よろしく~ ノシ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・サウンドフォース | BlueLight-Heart | チラシの裏>>
コメント
バトン受け取りました!
ただ・・・バトンを回す人がw

>ゴーマン大尉の口調
OK!がんばってみるわww
2009-09-18 Fri 23:57 URL | ゴーマン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
