この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2009-09-16 Wed 01:53
マクロスに気がいってる間に、本業のGWのオフィも更新してました(;^ω^)
といってもツアーのプロモの公開だけ。
もうそろそろ環境整備は無い方向で考えてもいいかもしれないなー。


では、続きからどうぞ。


CS参加賞のガンダムスローネアイン&ガンダムスローネドライです。

ガンダムスローネアイン&ガンダムスローネドライ 紫2-2-5-2 
スローネ系 MS コンビ 専用「ヨハン・トリニティ」 専用「ネーナ・トリニティ」  宇宙/地球 6|4|5
プリベント(3) 戦闘配備 強襲 換装〔スローネアイン〕 換装〔スローネドライ〕 
(自軍ダメージ判定ステップ):《①》このカードが戦闘エリアにいる場合、コストとして、手札、または自軍ジャンクヤードにある「特徴:スローネ系」を持つユニット1枚をゲームから取り除く。その場合、敵軍プレイヤーは手札、G以外の自軍カードを合計2枚選んで廃棄する。



スローネデッキの強化にどうぞ。専用デッキじゃないと使えないのは確実。
交渉のテーブルとかもそうだけれど、決定権が相手にあるカードってどうも強くないなぁ。
国力からすると司令部や武力廃棄されそうだし。

まぁプロモだしなーってところでしょうか。
使えるか使えないかの当確線上ぐらいが一番いいんだってw
誰もが手に入るわけじゃないですしね。


後はブードラ。ウィングゼロのスリーブがカッコよすぎるwww
黒大好き人間はブードラに出てもいいんじゃないの?



以上です。それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レアトマ別府店 公認大会レポ | BlueLight-Heart | マクロスクルセイド~空と炎の凱歌~ 緑・紫レアレビュー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
