この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スパロボ診断テストZ
2009-09-04 Fri 14:48
なるものを見つけた。面白そうなのでちょっとやってみたお( ^ω^)
http://www7.plala.or.jp/highmix/srw_sindanZ/index.html


『六桝』
【所属:ディーバ / 部隊名:BlueLight-Heart】

▼パラメータ [ランク]
格闘 134 [ B ] 射撃 129 [ C ] 命中 183 [ B ]
回避 143 [ B ] 防御 109 [ C ] 技量 154 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/闘争心/---/ラーニング
---/援護防御L2/切り払いL2/シールド防御L8

▼精神コマンド
不屈/自爆/応援/必中/かく乱/てかげん

▼地形適性: 空 A/陸 S/海 B/宇 A

▼小隊長能力 「入手資金+25%」

▼搭乗機 「アクエリオンルナ」

【 解 説 】
 ディーバのパイロット。命中精度は抜群にうまく、自軍を優位に進めるための工夫に妙がある。本来の愛機・ソーラーアクエリオンが破壊されてしまう不運に見舞われた。パイロット能力はトップレベルである。精神コマンドは偏りがなく、便利な「必中」を所持しているので使い勝手はいい。卓越した活躍ぶりから『光速のパイロット』の異名がついたとされる。

人物的には「”努力家”な性格であり、その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。日頃から心を燃やせる場面がないかと考えている。学習意欲が旺盛で一度学んだことの吸収力は抜群。なぜか自分で失敗を呼び込む自爆体質の持ち主である。他人の幸せを望むあまり、自己を犠牲にしてしまう面も見られる。的を射た発言をするなど洞察力には一目置かれている。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。ネバーギブアップの精神で滅多なことではあきらめない。意図的か否かだが他人を混乱させることも多い。」といった特徴が挙げられる。




えらく解説が細かいのに吹いた。w実際のゲームもこんなのなんかな?
性格面は当たらずとも遠からじって感じですね( ^ω^)
能力に関してはスパロボやったことないんで詳しい方々評価のほうよろしくですwww

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド オフィ更新 | BlueLight-Heart | 20000HIT>>
コメント
★ >六桝
純粋にスパロボ的な考え方で言わせてもらえればサポートユニット&キャラということになりますね~
精神「かく乱」は後半戦で重要になってくるのよ。
本来の愛機が健在だったら主役級だったんだけどねぇww

僕も後でやってみるわw
2009-09-04 Fri 19:58 URL | ゴーマン #-[ 内容変更]
★ >ゴーマン大尉
>サポートユニット&キャラということになりますね~
なるほどwそういうキャラになるのかw

>本来の愛機が健在だったら主役級だったんだけどねぇww
まぁそうだろうねw
てかルナになれるならソーラーにもなれるんじゃ(ry

>僕も後でやってみるわw
結果報告よろしくだお( ^ω^)


2009-09-04 Fri 23:45 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
