この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダムウォー 新弾情報
2009-08-20 Thu 10:39
ちょくちょく話は聞いてましたEB3、これで確定ですね。
いつものごとくロンデ二オンの雑記帳様から。


ガンダムウォー エクステンションブースター3
09年11月中旬発売
1パック12枚入り330円
全300種+1種
内訳
・コモン120種
・アンコモン72種
・レア108種
・シークレットレア1種

・13~17弾を中心に収録、シークレットは「あのシークレットレアが衝撃の再録」との事(慈愛?)
・新規レア48種、イラスト描き起こし70点以上
・ダブルレア仕様
・アドバンスレア7種(各色1種)
・収録予定
 ・青:νガンダム、重装フルアーマーガンダム
 ・緑:ケンプファー試作機、ガデッサ(ヒリング機)
 ・黒:ジ・O、ガンダムTR-1[ウーンドウォート](ギガンティック形態)
 ・赤:クロスボーンガンダムX3(ムラマサブラスター装備) 、クシャトリヤ
 ・茶:マスターガンダム、ゴッドガンダム(ハイパーモード)
 ・白:インフィニットジャスティスガンダム、アルトロンガンダム
 ・紫:アリオスガンダム etc...



とりえずアンコモンより多いレアの収録数に吹いたwww
ジオの再録があるのはうれしいですねぇ、新録もクシャトリアとか楽しみなカードいっぱい。
個人的にはそろそろ紫以外の新しいデュアルカードが欲しいです・・・

シークレットは慈愛が来てくれたらいいくらいで。バン○イだし過剰な期待は禁物。
六桝としては戦技でも充分嬉しいんだけどねw枚数足りないw


まぁそんなこんなで11月を楽しみにしつつ・・・
それでは ノシ

別窓 | 新弾情報 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<赤ウィニー Ver.試作23 | BlueLight-Heart | ボルジャーノン単 Ver.試作23>>
コメント
★ 衝撃の再録
⊃パーフェクトなガンダムさん
2009-08-20 Thu 19:01 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>⊃パーフェクトなガンダムさん

ちょwww
(違う意味で)確かに衝撃を受けるから困る(;^ω^)
2009-08-20 Thu 19:43 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
シークレットレアはおそらくガザCハマーン機だと思いますorz
2009-08-21 Fri 23:56 URL | ジョン太夫 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>皆様
返事が遅くなってすみません(;^ω^)

>Sレア予想
皆さんそろいもそろってwww
GTGも再録に入ってるんだから期待はしましょうよwww
正直あの絵柄を代えたくてしょうがな(ry


>十六薙 さん
どうもはじめまして( ^ω^)

>リンクを張らせて頂きました。
>これからもちょくちょく覗かせて頂きたいと思います♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
こちらも近いうちに遊びに行かせてもらいますね( ^ω^)

2009-08-23 Sun 20:58 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガンダム無双2
ガンダム無双2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム無双2」へ! …
2009-08-20 Thu 16:35 ガンダム無双2
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
