この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白ウィニー Ver.試作23
2009-08-18 Tue 15:24

叩き台その3。ユニットで大きな収穫はなかったので微調整程度。

<メインボード>
ジン≪20th≫×2
ノクティルーガナーザクウォーリア×3
スラッシュザクウォーリア×3
ザクウォーリア(アスラン・ザラ機)×2
スカイグラスパー×2
リーオーアーリータイプ×1
スーパーソニックトランスポーター×2
グゥル×2
ガンダムグリープ×1
ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルド機)×1
モルゲンレーテ試験場×2

カガリ・ユラ・アスハ≪種編≫×3
アイシャ×2
ヒルデ・シュバイカー×2
ジェス・リブル×1
ラクス・クライン≪女神1≫×1
シャムス・コーザ×1
ルクレツィア・ノイン×1
マーチン・ダコスタ≪22nd≫×1
ミゲル・アイマン≪BB3≫×1
マルコ・モラシム×1
トロワ・バートン≪23rd≫×1

ハッキング×3
救国の英雄×2

種を持つ者×3

歌姫の騎士団×6


<サイドボード>
アッシュ×1
ゲリラの村×2
アンドリュー・バルトフェルド《11th》×1
老獪な罠×2
二人だけの戦争×2
火消しの風×1
ラクス襲撃×1



続きは以下から




・ユニット
そろそろ「特徴:MS」を持ったユニットが増えてきたので
ジンを減らしてスラッシュザクの数を多くしました。

後は試験場をメインにしたくらい。


・キャラクター
トロワ(本物)はいいキャラクター。カガリやアイシャを2枚出せるのは強いですね。


・コマンド&オペレーション
周辺警護が強いなら救国だってという理論で私兵と入れ替え。
虚偽の対策には全くなってないけどねwまぁサイドから対応する形で。


・サイド
火消しの嵐を1枚採用。「このターン」となってるのがいいです。
活躍次第では増量予定。

老獪な罠もメインでいいくらい重要なカードになりましたね。
それもこれもあの紫色のオペレーションが悪い。


・その他
意図してるわけじゃないけどデッキがすごく・・ピンクです・・・
お姫様ファンデッキといわれても違和感がないから困る。
どちらかといえば嫌いなキャラなだけになおさら(ry

別窓 | 旧GW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボルジャーノン単 Ver.試作23 | BlueLight-Heart | 黒ウィニー Ver.試作23>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
