この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただーま
2009-08-16 Sun 20:45
帰還ステップ既定の効果完了ってことで、別府に戻ってまいりますた( ^ω^)
この8日間カード触れなかったのは辛かったですねぇw
旅行自体は楽しかったんだけどw

さーて、というわけで早速23弾のカードを使ったデッキを作るお!!
流れにだいぶ乗り遅れてるから早いところ追いつきたいもんですw
まずは各色ウィニーのリニューアルからですね。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緑ウィニー Ver.試作23 | BlueLight-Heart | マクロス オフィ更新>>
コメント
お早いご帰還でしたね。お疲れ様です(´∇`)

>各種ウィニーのリニューアル
緑と黒しか触っていませんが…故国燃ゆ、重要機密の察知、コンビザク、ハイザック達なんかは普通に強いですよ。

あと巷で有名なツヴァイ+捲土重来のコンボはなかなかエグい動きをしていたので対策を立てねば、と思いました。
2009-08-16 Sun 21:37 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >六桝
おかーりw(´・ω・`)ノシ

こっちは一日ちょっと思いつきで
サイクリングしただけで日焼けでとんでもないことに
なってしまったけどそっちは大丈夫か?w
2009-08-17 Mon 07:34 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >コメントレス
>お二人様
>お疲れ様です(´∇`)
>おかーりw(´・ω・`)ノシ
どもども( ^ω^)
予定より少し早いですが無事帰りましたw


>長谷川さん
>故国燃ゆ、重要機密の察知、コンビザク、
>ハイザック達なんかは普通に強いですよ。
ですねー、今そいつらを中心にしたデッキを作ってます。
特に故国燃ゆはいいですねぇ。
緑の破壊カードの中でも特に使いやすいです。


>巷で有名なツヴァイ+捲土重来のコンボ
ツヴァイが手元にありませんし、
まだ実際に対戦してないので推測ですが
前評判通りといったところですね。

緑はまだ有効な手だてが思いつかないので悩みどころですね。


>ダムルグ
>日焼けでとんでもないことに
大丈夫、高校時代に散々焼けて日焼け耐性ついてるから
皮がむけるとかよっぽどでない限り問題ないぜ( ^ω^)
元水泳部をなめるでないw

2009-08-17 Mon 20:05 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
そーいやぁそのとーりでしたw
身の程わきまえてくるぜw
2009-08-17 Mon 21:26 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
