この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰省
2009-08-08 Sat 12:00

新弾発売直後で非常に口惜しいのですが、今日から10日間ほど実家に帰省します( ^ω^)
色々試したいカードばっかりなのになぁ…ちくしょうw 悔しいです!!

あっちではまともなPC環境がないので更新もできない、もしくは簡単なものになるかと。
思いついたことはちょくちょく書いていきたいのですが、ご了承くださいm(_ _)m

別府には18日帰還予定。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<in 広島 | BlueLight-Heart | 23弾購入>>
コメント
復活したと思ったら六桝さんが去るとか…以前も似たようなことありませんでしたっけ?
トルコアイスが懐かしい…(´ω`)


帰って来る頃には素敵なデッキを作ってますよー。ではでは。
2009-08-08 Sat 15:08 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >六桝
早く帰ってこいYO!(´・ω・`)ノシ

2009-08-08 Sat 17:07 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ コメントレス
長谷川さん
>復活したと思ったら六桝さんが去るとか…
こちらも残念でしょうがないですw
新特殊Gの割合とか議論したいことは沢山ありますからねぇ…

>ダムルグ
>早く帰ってこいYO!(´・ω・`)ノシ
うぃ( ^ω^)サンクス。
早く帰りたいぜwww

2009-08-10 Mon 01:12 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
