この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄光の戦史 紫新カード&新G
2009-08-02 Sun 18:05
最後は紫&Gですお( ^ω^)

紹介は以下から

ファング
ファング

防御ステップの焼きと考えれば強いですね。
ケルディムと一緒に使いませう。



以下コモン・アンコモン
紫 C・U

ですぅが地味に強かったwいらないOガンが政治特権になるとかwww
紫単も全く問題なくなってきてますね。一度作ってみようかな?
コンビ補助のバックアップなんだけど、これ元のユニット持ってこれない?
速攻でエラッタ入りそう。



んで特殊G。
黒・緑・青 特G
赤・茶・白 特G

今回のは
(自動B):このカードは基本Gとして扱う。(注:デッキ構築時を含む)
(自動A):このカードはリロール状態の場合、(その色の)国力1を発生する。
(常時):《R》(その色の)国力を発生する自軍特殊G1枚は、ターン終了時まで基本Gとして扱われる。

というものでした。平たく言えば貴族Gメタですね。
バンダイはG破壊にはとことん厳しくいく方向みたいで。
まぁGがないとゲームにならないから仕方ない面はあります。
雲丹使いとしては若干厳しいけどw



おまけのカラー・モノクロGです。
青&緑G
黒&赤G
茶&白G

とりあえず青のカラーGはダムルグにあげたらいいんですかねwww(身内ネタサーセンw)
ジェスがかっこいいので白中はこれで統一しようかな。



では新カードは以上です( ^ω^)
まだ一部の未確認カードにwktkしつつ発売日を楽しみに待ちますか。
それでは ノシ

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栄光の戦史 新カード情報 まとめ | BlueLight-Heart | 栄光の戦史 白新カード>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
