この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄光の戦史 茶新カード
2009-08-02 Sun 16:29

さてお次は茶( ^ω^)コレンカプルktkr!

紹介は以下から


カプル(コレン専用)
コレンカプル

いやこれは茶ウィニー大強化www俺歓喜www
1国、クイック格闘3ですってw序盤の打点が相当上がるw
しかもブロッカー除去が兵装と合わせて二つもあるしね。

早速ボルジャーノン単に採用させてもらいます( ^ω^)



アレンビー・ビアズリー
アレンビー

4国格闘3の速攻かw弱いわけはないですよねー。
専用機のセットでアンタッチャブルまで。一応あってないようなデメリットも。

しかしGWの格闘3キャラって意外と女性キャラ多くない?



最大の障壁
障壁

何ともめんどくさいカード。ただMFで使うイメージじゃないよなぁ。
肝心なリングに届かないし。O癌対策ってことなんだろう。



以下コモン・アンコモン
茶 C・U1
ここまで来るとX勢は最早ギャグだよね。
マンダラガンダムは劇中の活躍もあってか結構強い。

茶 C・U2
バーサーカーシステムなどMFもコンバットトリック増えています。
キラル・メキレルは意外と強くない?配備エリアでも使えるじゃん。


茶は以上です( ^ω^)

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栄光の戦史 白新カード | BlueLight-Heart | 栄光の戦史 赤新カード>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
