この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄光の戦史 黒新カード
2009-08-02 Sun 15:31
続いて黒( ^ω^)
どんどん行きますお。

紹介は以下から


ガンダムアストレア&ガンダムプルトーネ
アスト&プル

うーん、これもコンビ組では残念賞。デュアルコマンドってのがね。
黒指定のデュアルコマンドってターン1枚制限か全体除去ばっかり。
使いまわしておいしいのは毒牙くらいのもの。
普通にプルトーネ出して輝き撃ってデュアルユニット引っ張ってきたほうが強い。



運命の悪戯
悪戯

黒のヴァリ。交戦に強くなるのは面白いかも。場合によってはそのまま除去だし。
不平分子が微妙なので入れ替えでいいかもしれません。


以下コモン・アンコモン

TRシリーズ
TRシリーズ

随分TRも種類増えてきましたねぇ。
フライルーの射撃形態はいけるかも。

黒 C・U1
アンテナ施設で誰でもプチエクシア!

黒 C・U2
トッシュ・クレイがレアでも良さそうな強さ。新撰組も着々と強化。
切れてますが、ジョイスの戦闘修正は0|0|0。

黒 C・U3
今度の黒のコモン・アンコモンはいい感じになりそうなカードが多いです。
急先鋒なんか劣化版だけれど一時休戦。パニックも追加のレラフォウとして。
地球の浄化はこれまでで一番のジャンクメタだと思います。


黒は以上です( ^ω^)

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栄光の戦史 赤新カード | BlueLight-Heart | 栄光の戦史 緑新カード>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
