この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄光の戦史 緑新カード
2009-08-02 Sun 14:53
続いて緑( ^ω^)
数の少なさがちょっと残念。

紹介は以下から


ジンクス
ジンクス

緑の疑似太陽炉組は相変わらず破格の戦闘力w
他のジンクスを引っ張ってこれるけれど、場に出せるわけじゃないし
場に出したところで特に何かあるわけでもないしちょいと微妙。


以下コモン・アンコモン
緑 C・U1
ちょっと切れてるけれどアラッガの戦闘修正は1|1|1です。
アイロスは珍しく防御上がるから緑ウニに検討してもいいかも。

緑 C・U2
重要機密の察知はこれまた緑ウニにですね(ry
挙兵が焼き、加勢がバウンスだったんで、緑はハンデスかと思ったら違うみたい。
戦術予報士もなかなか。新しいカード使ったコンボ対策のようで。
しばらくは特徴優遇かと思ってたら早くもつぶしに来ましたね。

緑 C・U3
イフリート・ナハトが強い。焼きに関してはプロモのシャアザクの上位互換だよね?
試しにランバグフと入れ替えてみますかね。
ビグロも何気に特徴潰し。


緑は以上です( ^ω^)

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栄光の戦史 黒新カード | BlueLight-Heart | 栄光の戦史 青新カード>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
