この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄光の戦史 青新カード
2009-08-02 Sun 14:31
まずは個人的な理由で青から( ^ω^)
ユニコーンのイラストかっこいいおw


以下から紹介です。

ユニコーンガンダム
ユニコーン

ついに青にもサーチカードが。5国ですが箱が手札じゃない分ハンデスの心配もないと。
本スレにも出てましたが、タチが悪いのでタイムリミットつけるべきだろw



ガンダム7号機
7号機

チーム効果がなかなかいやらしい1枚。パンプも魅力的。
問題は現在の環境で攻撃が届くのかってことwそうか、ブーストすれば(ry



バナージ・リンクス
バナージ

プリベントはないですが4国では合格点の戦闘修正。
効果も単色では専用機に加えてFAZZ、ガンダム《20th》、ZⅡ辺りと相性がいいけど、
混色ならジオやティタガン、カテッコーなどさらに相性のいいカードがそろってます。
意外と活躍の場はひろそう?



ユーグ・クーロ
ユーグ

いやっほう!!青でまたカウンターが出たぜw
しかも環境的によっぽどZ+より使いやすかったりするんだぜw
来訪者・彗星を確実に防げるのはいいですねぇ。
どうせ青赤でミラー対策に使われるんだろうけど(ry



生還
生還

生還もついにヴァリアブル化。いや強いだろwww
周辺警護と同じく3積みしても全く問題ないスペック。
青のヴァリはどれもこれも実用的だよねぇ。



期限の督促
期限

ブーストの強化パーツ。相手も対象になりますが気にしなくていいレベル。
5国以上が使われていない現状打破を期待しての1枚でしょうね。
ブーストなんちゃらがしばらく流行りそうだw


以下コモン・アンコモン
青 C・U1
ファントムスイープは面白そう。13部隊全員でリングブロックとかw
恋の虜はSCの空回りの劣化版。いろんな意味で。
青のコンバットトリックではかなり優秀なんだけれど。

青 C・U2
テックス・ウェストの戦闘修正が不明。

青 C・U3
待望の加勢はいいカードですねぇ。青ウィニーに3積み決定ですなw


青は以上です( ^ω^)

別窓 | 新弾情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栄光の戦史 緑新カード | BlueLight-Heart | ちょwww>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
