この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
継続は力なり
2009-07-31 Fri 02:18
岩瀬、史上初の5年連続30セーブ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090730-00000076-kyodo_sp-spo.html

前々から素晴らしいピッチャーだとは思ってたけれど、これは大記録。
あらためて岩瀬という投手のすごさを思い知らされました、おめでとうございます。

しかもまだぺナントが2カ月以上あるこの時期に達成なんですよね。
自身の持つ年間最多セーブ記録の更新も見えてるってのが。
中日の巨人猛追撃もあってることだし、十分期待できるかと思います( ^ω^)

我らがホークスも中日と同じくらい頑張ってほしいものです。
特に馬原さん、頼みますよ!!(←ココ重要w)

別窓 | 時事ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒の破壊コマンドのお話 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
