この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月4日 レアトマ別府店SCS予選
2009-07-04 Sat 20:32

です( ^ω^)
19日がCSなので、そろそろ調整の時期になりますね。
六桝も前回の青単ブーストSDにタッチ黒で政治的圧力を入れたもので出撃。

人数は確か10人いないくらいの奇数人数(7か9人)。スイスドロー3回戦でした。
何気に今日からエクシア杯でなく、テスタメント杯になるんですよねー。


内容は以下から


1回戦  不 戦 勝
奇数ということは当然余りが出るわけでwww
しかし調整に来たのに意味がないwwwちくしょうwwww



2回戦  ○○
詳細は不明。陸ジムは確認しましたが・・・
しかし事故ったからって、ちょっと態度が悪かった(;^ω^)

1セット目
2ターン目にV作戦から謙信。
そのままペースをつかんで勝ち。


2セット目
相手G事故。
こちらは3ターン目にガンダァァァァァム!!って言って政治的圧力でロック。
これだけやれば負ける要素もなく。勝ち。


不戦勝の次は事故ですかwww調整にならNEEEEEEEEEE!!



3回戦 OO ○×○
決勝でようやくメタの一角(というか中心か)と対戦できました。
まぁ以前からちょくちょくフリプレでの対戦はやっていましたがw
アフリカ型で謙信ガンダムとブーストSD対策にハリソン機が入っていました。

1セット目
今日一番のブン回りw2ターン目に謙信、3ターン目にガンダム出しました。
そのままコインが12個ぐらい出るまでタコ殴りにして勝ち。
まぁこのデッキを念頭に作ってるデッキなので1セット目はとらないと。


2セット目
向こうが1ターン目から陸ジム→整備士ときますが
少し赤G事故を起こし、こちらは謙信→ガンダムと順調に展開。
このままいけるかなと思ったらハリソン機で計算が狂るわせられる。

一度態勢崩されると持ち直すのはこのデッキ相手では厳しい。
虚偽貼られて、大気圏突入つけられた謙信に活路を開かれて乙。負け。


3セット目
ゲリラの村が勝負を分けました。
コマンドを連打する青赤には相当きつかったようで、手札が増えない増えないw
アムロでピーピングしつつダム隊でビート。

まぁこれで余裕ぶっこきすぎて危ない最後のほうに危ない場面もあったのですがw
手札に確認してるのに対策し忘れるとかダメすぎるwww
どうにかその場で対処できる範囲内だったので助かりましたが、
もっとギリギリの場面だったら負けてたと思います。なにやってんだかw

んでラストは女帝退場を理由でいなして勝ち。


相性的に勝たないといけない相手なんですが、
プレイミスが多すぎたwwwマジ本番では気をつけないと。



結果:3勝(6-1)優勝!!
箔押しテスタメントガンダムとダブルオーガンダム(゚д゚)bゲトー
エクシア杯の時も初回に優勝してしばらく優勝できなかったから
今度はそんなことがないようにしたいですねwww

大会後に白単とフリプレ。
やっぱりアズラエル理事がきつすぎたのでサイドから対策は必要。
LOもいるし契りが妥当ですかね。要調整。

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフィ更新 | BlueLight-Heart | マクロスクルセイド Q&A>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
