この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マクロスクルセイド Q&A
2009-07-04 Sat 00:28

久々に見たらいろいろとQ&Aが更新されてるのでまとめてチェック。
といっても感想なのでQ&A自体はオフィで確認をお願いします。


Q&A.1
高速戦闘の補足説明。2体高速戦闘持ちがいれば、
高速戦闘部隊になりますよと。

Q&A.2
GWやSCやってる人には当たり前のことですが、
MCから入った人は気を付けてくださいな。

Q&A.3
読んだまんま。すでにセットされてるとして扱われるんだし。
余談ですが、混成ルールでもバジュラにはピッツァ達をセットできなかったり。

Q&A.4
連動は複数起動しませんよと。これサンクルでもそうなんかな?
たぶんいっしょでしょうね。

Q&A.5
見方殺しのカード名よろしく、自分も最低1体は犠牲にしなさいとのこと。
それそそうと「可能な限り~する」はややこしいですねぇ・・・
ちょっとGWのほうも見直しておくかと思ったらほとんどなかった件。

Q&A.6
いろいろともめてたらしい娘々の上のテキストの説明。
こうとしか読めなかったんだけど、他にどんな解釈があったんだろ?

Q&A.7
1体でも部隊は部隊なので、2番目以降の順番も当然存在しますよっと。
まぁどうせダメ判開始時にはまた先頭に来るので、今のところリロールする以外に
有効な使い道はないわけですが。

Q&A.8
GWでも20弾のルール変更で「選んで」という記述には
適応可能な対象を選ぶということになりました。それと同じ。

Q&A.9
テキストそのまま。初心者用の説明かと。



全体的にマクロスクルセイドから入った人用といった趣のものが多いですね。
大事なことではあるのでチェックはしておきましょう。

それでは ノシ

別窓 | クルセイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月4日 レアトマ別府店SCS予選 | BlueLight-Heart | F91>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
