この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青中
2009-06-14 Sun 20:18
最近赤いデッキ(占領報復とか赤ウニとかw)ばかり組んでて
ブログ名に全くそぐわないことばかりやってる六桝ですw流石にまずいよなぁwww

というわけで先週、久しぶりに青中を制作。
せっかく謙信・信玄ガンダムという新しいエースユニットが手に入ったわけですしねぇ( ^ω^)


んでまわしてみた結果なんですが・・・
意外と強いよ、これ。実は結構いけるんジャマイカ?

どちらも戦闘配備だしサイズもそこそこにでかい。
キャラセット前提なら白、OOとも互角に渡り合えるのがうれしいですね。

なにより青で初の使える強襲持ちユニットなだけで合格点だったりw
リョウ・ルーツと合わせて両面強襲パンチとか出来ますしw

後は将星輝くがかなりいい動きをしてくれます、パンプつぇー。+7はすぐに行くしwww
キャントリップも後半の息切れを防いでくれて、助かる場面が多々ありました。


とまぁ簡単な感想ですが、環境的にダメダメと言われてる割には
CS候補になりえるくらいのポテンシャルを感じることが出来ました。
O癌・ヴァーチェをどうするのかとか、白単に超えられない壁(ムルタ)がいたりと
いろいろと問題点もありますが、ちょいと本気で調整したくなった今日この頃です。



※追記
投稿する前に名古屋の結果を本スレでチェックしたら、
なんとSD型の青中が優勝らしいwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwこれは火曜日が楽しみすぐるwww


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロスクルセイド 新カード情報(青) | BlueLight-Heart | マクロスクルセイド オフィ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
