この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフィ更新
2009-06-09 Tue 23:33

のお知らせ( ^ω^)

広島大会のレポートが掲載されています。
まぁなんというか、青赤かコンボデッキという何とも笑えない結果ですがw

とりあえず見ていきましょう。
詳しい内容は以下から。


Aブロック
1位 OO
デュナキュリ採用。物量作戦なデッキなんでよく見かける感じ。
サイドに少しずつカウンターカードが増えていってます。


2位 スピキン
早速アヴァランチェが採用されてます。
高機動ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃なデッキだから当然ちゃ当然。
警護がサイドになってるのは面白いなぁ。


3位 Gロック
摂政の演説と政治的圧力とのコンボデッキ。
Oガンダムの影響で月面民間企業を採用したデッキが増えてますし
環境にマッチしているデッキだと思います。
占領報復も似たようなもんだしね。毒牙つよいよ、毒牙。

何気に加速する狂気3積みがかっこいいです。



Bブロック
1位 OO
赤ヴァリアブルが多め。雲散霧消を採用してます。
ユニットのテキストが強力な分、相対的にカードパワー上がってます。


2位 白退艦許可
これは始めてみるタイプ。てっきり赤白だと思ってました(;^ω^)
アドヴァンスドヘイズルと同じことが烈火の咆哮で出来るのは知らなかったw

サイドはこれでもかっていうくらいメタカードをメタってますw
あとはオペ割が豊富な2色なのになぜプロテクト解除なのかが気になる…


3位 OO
トランザムモード採用、正直こいつだけで勝てることがある。



とりあえず今の環境を一言で言うと、
「Oガンダム使いたきゃ青赤、使いたくなければコンボという環境に絶望した!!(AA略」
ってな感じですかねw最早語るまいwww

それでは ノシ

別窓 | オフィシャル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私的メモシリーズ | BlueLight-Heart | 参加賞>>
コメント
プロテクト解除は内憂外患を割るためのカードですね。
2009-06-10 Wed 11:09 URL | 通りすがり #PZngmIqU[ 内容変更]
★ >通りすがりさん
>内憂外患を割るためのカードですね。
あーなるほど、指定0に意味があったんですね。
情報ありがとうございます( ^ω^)

2009-06-10 Wed 22:07 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
ついにパソコンからのコメントに成功!w

まぁそれはそうとレアトマのブログの更新見た?
水曜大会ではついにOガン禁止らしいよwww

2009-06-11 Thu 22:24 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>ついにパソコンからのコメントに成功!w
長い2週間でしたねwww

>水曜大会ではついにOガン禁止らしいよwww
そうそうw前々から店長さんも気にしててね( ´ω`)
常連プレイヤーみんなが文句言ってたからいつかはなると思ってたよ。

後は磐梯さんが早いところあいつをメンテにぶち込んでくれれば万事解決w

2009-06-14 Sun 20:53 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
>長い2週間でしたねwww
まったくぜよw
今は大概データ復旧済んだけど、
音楽系の優秀なソフトが
廃盤になって回収出来ずに泣いてますw

やっぱり各地のブログで
O癌さんは嘆かれているけど、
オレはいよいよ今回の一件で
状況を理解したって感じだなぁw

遊戯王も水曜大会とかは公式戦では
ないみたいだし、
こういうの見習ってもいいんじゃないかなw

2009-06-15 Mon 23:24 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>音楽系の優秀なソフトが
>廃盤になって回収出来ずに泣いてますw
まぁ仕方あるめいwww
気長にまた集めなおすことですよwww


>O癌
店単体でやってもしょうがないと言えばしょうがないので
早いところ大本のところに動いてもらいたいもんです(´・ω・`)

2009-06-16 Tue 23:52 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
