この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレ変更
2008-06-28 Sat 22:29
ちょっとお知らせをば( ^ω^)

PCで見てる方には関係ないですけど、携帯用のテンプレートを変更しました。
PCと同じく「star night」ってヤツですね。
ブログ名である「BlueLight-Heart」によく合うデザインなので気に入ってます。


正直、昨日まで携帯版のデザインはいじれないと思ってましたw
ダムルグとも話してたんですけど、PCと携帯でデザインが違うのは
文字色の使い方をどちらかに合わせないといけないんでなかなか大変です。
とくにこのブログは携帯から見てくれてる人のほうが多いんで
PCにだけ合わせる訳にもいかず微妙に苦労してましたw

しかし、これからはその違いを気にせず書けるようになるので
モチベーションも違ってきますね♪


さぁこの調子でどんどん記事書いていくよ(`・ω・´)!!


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チラシの裏 | BlueLight-Heart | オフィ更新>>
コメント
★ すげぇな。
携帯の方にこんな事できるなんて、凄いな。しかし、前日の笑い方の奴のコメントだが、お前らは何を語っているんだ(笑)
2008-06-29 Sun 19:08 URL | Edy #-[ 内容変更]
★ >Edy
え?もちろん次弾で黒に入ると勝手に思ってる
作品の主人公の魅力についてですよ。

何かおかしいところでもあったかい?(^ω^)
2008-06-29 Sun 19:25 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
なん・・・だと?携帯の方もデザイン変更できるのか?


>しかし、前日の笑い方の奴のコメントだが、
>お前らは何を語っているんだ(笑)

これは多分「あげゃあげゃ」のことかとw
2008-06-29 Sun 19:36 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >六桝
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今携帯から見たけど、これどうやったんだ!?w
オレこんなのやり方知らんぞwww
使いこなすまでの速度が速すぎるwww
もうオレ追い抜かれたorz
2008-06-29 Sun 19:39 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
★ >ダムルグ
>テンプレ

管理人画面

左側の環境設定

テンプレートの設定

この順でいけばPC・携帯両方のテンプレ管理画面がでるんで、
公式なり共有なりのテンプレを追加して適応すればおk

2008-06-29 Sun 20:05 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
★ >六桝
なるほどoooooooOOOOO
ありがとう☆
勉強になった♪

早速試してみたけど、残念ながら六桝のように
PC版と共通のデザインがなかったから
妥協したデザインにしてみた

でも、結構綺麗な色だから
また携帯で見てくれる人が楽しめればいいな
2008-06-29 Sun 20:27 URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
