この空の、海の、全てが貴方に可能性をもたらすだろう。生存せよ、探求せよ。  その命に最大の成果を期待する。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台大会
2009-05-24 Sun 19:44
優勝は白重とか何とか・・・本当だったらすごいですねぇ( ^ω^)
環境的に来てるとはいえレイが通らないと厳しいものあるし。

いずれにせよ参加された方々お疲れさまでした~
火曜日のレポが楽しみだw

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャレにならんがな(´・ω・`) | BlueLight-Heart | 緑茶ライラック>>
コメント
優勝は3回戦辺りで青緑辣腕に勝っていた白重の方かもしれません。
うちは逆G事故で連敗したので途中でドロップしてしまったんですが、Aブロックは白中(重)の数が多かったです。3回戦終了の時点で上位卓の半数が白とか壮観でしたし。あと、思った以上に青単(青黒)ダムの使用者が多かったようです。

ちなみに、優勝者が磐梯に何か一言!と聞かれてとき『Oガンダムに制限を…』的なことを言ってくれたそうです。磐梯側は苦笑していたようですが、会場内は拍手喝采だったそうな(笑
2009-05-25 Mon 07:01 URL | 長谷川 #-[ 内容変更]
★ >長谷川さん
>優勝は3回戦辺りで青緑辣腕に勝っていた白重の方かもしれません。
情報ありがとうございます( ^ω^)
今日の更新が楽しみですね。


>3回戦終了の時点で上位卓の半数が白とか壮観でしたし。
>あと、思った以上に青単(青黒)ダムの使用者が多かったようです。
そんなに白祭りでしたかw
北海道でいまいちだったようなのでどうかなと思いましたが、
やっぱりトップメタの一角ですねぇ。
しかしダム隊が謎だ・・・弱いデッキではないので
メタ外の隙間を突くつもりだったんでしょうか?


>『Oガンダムに制限を…』的なこと
心から同意。早いところ動いてくれませんかねぇ、磐梯山(´・ω・`)


>逆G事故で連敗したので途中でドロップしてしまったんですが
それは残念(´・ω・`)
ではその分自分が福岡大会で頑張ってきますお( ^ω^)

2009-05-26 Tue 15:37 URL | 六桝 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| BlueLight-Heart |
